人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どもーー!

こんばんわ!
ええ、こんばんわ。

電車でがたがた三崎口まで向かってます。

とぉぃ。。。。。。。。

しかも、朝寝坊したからグローブとか忘れてきちゃったよ!!!どーーースッペkぇぇぇぇぇ;jds;lkfじゃ;klf、、、

アーーー困った。。。

まーーいーーや!しらんしらん!

あと、、、、PHSめちゃくちゃ通信速度遅い。、

最近AUのさWINがパケット通信くそ早いらしいね。
2M出るって話だぜ。。。。


超高そう!!!!!でも使ってみたいね!!
誰か人柱PLZ!!!

by heymercedes | 2005-08-20 22:43 | Local Story*
<< spread my sail. たろたろ >>