人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もーもーもー


そういえば親父はよく、酔っ払って

俺に「お前は何になりたいんだ」

って聞いてきた。

俺は現代社会の先生になりたいって

テニス部かサッカー部の顧問になって

給料わりぃんだよーー。って言ってたいって。

答えてた。

そーすっと、絶対親父は



俺は仙人になりたい

霞を食って暮らすんだ



って言うんだよね。

ひとつもそんときは分かんなかった。

その言葉の意味が。

なんだ、こいつ?って。

はよ寝かせろやって。

でも今思い返せば

なーーんか、分かる。

親父は弱かったんだ

子供の心がいっぱいあったんだな。

社長の重圧から逃れて、自分自身の葛藤から逃れて

酒や、裏切りからも逃れて

本を読んで、霞を食って、そーーーっと暮らしたかったんだなぁ。

ずーーーっと人生から逃げてることすら忘れてしまうくらいに。

かっこいいなぁ、なんていっこも思わないけど、

親父らしいなぁって、思う。

高校生くらいから俺の夢は


夕食に家族全員そろってて

みんなに、「今日一番嬉しかったことはなんだ?」

って聞いて、最後に「おとーさんは?」

って聞かれて「お前らが元気でいてくれてることだな!」  わ ろ す

・・・おえ。

ってか、まぁ、そんなんでさ。

もうね、ハリウッド映画に出てくるあっとほーーむだでぃぃ!!

なんよ。

でもまぁ、それを思うと、これから先大変だなぁ。

ってか、大体毎日子供がんな事聞き返してくるかっつーーーーのっ!!!!

むしろ仏頂面で言われたら俺テーブルひっくり返しそうだ。

でも、子供や奥さんとは夕飯一緒に食べたいなぁ。。


by heymercedes | 2005-08-03 23:59 | about my own life*
<< もけけ Just a little boy >>