人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

けだまり

今日朝、最低な睡眠から覚めまして。
全然寝れなくって。。。。
ものっそく、気分の悪い目覚め。

とにかくすぐに 外に探しにいったんだけど

ハンパじゃない暑さ。
それでも家の周りから何からずーーっと探してました。
弟はベランダ伝いに逃げたのを見たので隣の家々を訪ねたみたいだけど、
見つからなかったんだって。

ってことは、3階のベランダから落っこちたってことだよな。。。

あんなちっちゃい毛玉。大丈夫かな。

って、建物の周りの溝から、車の下から物置の下からありとあらゆるところを

さがしたけど、見つからなかった。

仕方が無くって、出かけて。。。。

帰ってきて、落ち込んで、飯食いに出かけて。。。。

がぶ飲みしてかえってきたら。。。。。

なんか、イタ。


目の前になんかいる。

毛玉がいる。

俺、びっくりしちゃって感動しちゃって

なぜか動けなくって

うるうるしてたら またベランダから逃げちゃった。

あはははははははははは。

ねぇ、生きてるよ!!!!あいつ生きてるよ!!!!

3階のベランダフルに使って生きてるよ!!!

もうね、ほんっと、嬉しかった。

なんかね、捕まえに行くのすら嫌になった。

ベランダで生きててくれるなら、エサあげるから好きにしてていいよって

気が変わったら家に住めばいいって思った。

もっちろん、イマすぐにでも、俺の部屋にテヶテヶ歩いてきたら

失神するか、射精するかどっちかだけど。。

なによりも、ほんっと、ね、

ほんとに、びっくりしたんだよ。

いるんだもん。

毛玉が。

そこに。

部屋の中に。

ああ、ほんっとよかった。

生きててくれてよかった。

今日一日、あいつの死に方いっぱい、いっぱい考えたよ、そりゃ。

でも、どれも違った!!はっはっは!!やつは何気に、図太い女だ!!

ってことで、さっきっから、ベランダにエサを置いてみたんですが、

サラっともっていきやがる。

いけすかねぇ。

そろそろ、一言くらい言ってったらどーですかね。まじで。

ふぁーーーーーーーーーーーー。

でもよかった!!!

このあと一人で深酒してやる!!!っと思って買ってきた

芋焼酎も、今日はあけなくていいかな!

なんかさ、みんな、心配してくれて、祈ってくれてありがとう!!!

ほんと、こういう奇跡って、気持ちがあってのことだと、信じてるよ、俺。

皆様に、感謝。

by heymercedes | 2005-06-28 23:40 | Local Story*
<< 膜 ちいさい おおきいもの >>