人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ituka siduka ben ore

今日はBENの彼女、SIDUKA←づってローマ字だとこれなん???
なんかおかしくね??ww
の送別会。行ってきた。
終わって帰れば、楽しかったことは過ぎ、あとは別れるのみ。
永遠でもなんでもないけど、そこにあるのは寂しい気持ちが一番大きい。

それを分っていたかのように、送別会ではバカみたいにはしゃいで、
居酒屋なのにえっちい王様げーむとかまじ懐かしいことをしちゃったり、
周りのお客さんと一緒に遊んだりetc tec,,、ほんと、なんか、バカをすることで、
寂しさを消したり、特別な記憶に仕立て上げたり、ホント楽しかったけど、
今は、なんつーか、やっぱり寂しいな。

いつか、しづかがあっちに行って、もし、このBlogを見ることがあったら、
ってつもりで、ここに少し、手紙でも書こうかな。

うん。ほんと、大切な二人に。



今日見た君達が
二人にしか分らない特別な関係で
いつまでもつながっていますように

うらやみを超えて
ほほえましく見ていられる二人の姿を
どうぞ、そのままに

君達にしか解決できない問題以外は
僕が力になるから
どうか 二人でいてください

君達が二人でいてくれることが
僕に刺激や深みを与え
僕の心を少しでも
いい人間に いい男に近づけてくれるのです

だから これは僕の個人的な 本当に自分勝手な
願いでもあるのです

君達二人の関係を 少年の嘘のようなことで
終わらせないでください

君達の未来 ひいては僕の未来も
君達と同じであることを祈っています

まずは 夏に
海で二人の笑顔を見れることを楽しみに
町田での暮らしをどうにかこなして行きたいと思います

お体に気をつけて

また会いましょう

                            3/27 眞田 海










。。。。。。。

やっぱり、手紙にして今日、出発前に渡そう。
あんなに素敵な二人が、近くにいて嬉しいってことを伝えよう。
しかもそれが俺の親友とであることがどれだけ嬉しいか。
うん。きったねぇ字で、かいてやっかな。

by heymercedes | 2005-03-27 07:44 | Local Story*
<< 。 寝すぎた。。。 >>