人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むぅぅl。

気づいたら、もう、三月終わっちゃうね。
なんか、引越しやら、引越しやら、引越しやらで
実のない一月だったなぁ。。
今年ん中で一番飲まなかった月になること間違いなし。
来月からばりばり働くぞぉぉぉぉ!!!!!

そうだ、そして、、来月からはヨットがはじまるぅぅぅぅ!!!!

うーーん。。でも、まだ体できてないんですけど。。。全く。。
寒いのやだな。。
おし!じゃあ、来月は「海で沢山食べて体を作る」を目標にいきませう。

まちがっても、「海で沢山食べて女を作る」でわない。

早く部屋のものそろわないかな。。
来週はガラスのローテーブルと、ガラスの三段ラックが届くぜぃ☆彡
間違いなく酔っ払って割りそうだが、ガラスのローテーブル・・・なんとオークションで
500円で購入!!!取りに行くのにBENが車出すんだけどさ。高速代と、ガス代の方が
間違いなく高く付きそうなのは気のせいでしょか・。。。。。
あ、あとさ、Yahooの広告のとこにのってたけど、
http://www.uniqlo.com/home/sheet/
スレッドカウント460のシーツと枕かばー。
6000円と800円。
これって激安すぎない??
スレッドカウント900とかのを1300ドルとかでうってんの見たけどさ、
あほか??って思ってたのよ。おりゃー枕にはバスタオルまいて
くぅくぅすんだYO!!っておもっちょったが、800エンでさ、その半分のスレッド。
どんなもんだか解らんけど、きになるなぁ。しかも先週ベッドカバー三点買っちゃったから、
なんか、気になる。誰か、買ってみて!!!せつこねぇやんとか、おもちゃ二日買うの我慢したら
ぜんぜんOKだよ!!www無駄じゃない無駄じゃない!!さあ!みんな今すぐユニクロへ!!!

by heymercedes | 2005-03-24 04:33 | Local Story*
<< よっぱらい」 意図が読めん。 >>