人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

90210


願い事をひとつ叶えてあげるなんていうから

考え込んでしまったよ

願い事は全て未来へ向けてのこと

過去には何一つ叶わない

過去の様々な別れを 思い出を

消さないように

色褪せないように

包み込んで

全部抱きかかえて

前を向いていけるように

暖かな感性がほしい

なんて考えたけど

それはまた 別の願い事

君に叶えて貰いたいことは

この 二人にしか分らない特別な関係を

少年の嘘のようなことで 

終わらせないことを

約束してほしい





by heymercedes | 2004-12-03 17:43 | about my own life*
<< ういいいいいい。。。 艶男 >>