人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ~ら、よっと!

ただいま、俺。ふぃ~。
そういえばヨットのことをぜんぜん書いてなかった。
大体一年のうち4月から10月終わりまで、
毎週末や、行きたいときにヨットに乗っています。
神奈川県の三浦でやってます。
あのさ、窪塚が飛び降りたとこのちょっと先ね。
やつが飛び降りたのはベラシスっていうすごくきれいな
マリーナなんだけど、そこにはうちのヨットクラブの
豪華クルーザーがあって、パーティーとかに使ってるんだけど、
普段はちっちゃいよっと。ディんぎーっていうクラスに分類されるやつ
に乗ってます。ヨットの種類はHobie Cat16 16フィートのやつ。
↓これの左側のが俺のヨット><なんか天気悪くて映り悪いな。。。
あ~ら、よっと!_b0066303_222188.jpg




すんごく早いヨットで、次のオリンピックから正式種目に
なる予定。。頑張って出てやるぞおおおお。。。
・・・ま、そのうち。。。
この船のすごいところはハル(船が浮く浮き輪みたいなやつ)
が両端に着いていること(カタマランって呼ばれる)なんだけど、
ほんとね、風が強くてぶっ飛んでるときはねまじで、かっこいい。
普段はまんなかの黒いトランポリンに座って船を操るんだけど、
風が強くなったときは、船が倒れないように専用の金具をおなかに
付けて、船の外に出て、ふんがああああsf;かjsっふぁああああ!!!
ってやります。
あ~ら、よっと!_b0066303_263540.jpg
あ~ら、よっと!_b0066303_27060.jpg

まあこんな船でレースなりに出るわけですよ。
レースはどんな感じかっていうと、アメリカのちっこいレースの
写真しかないんだけど、
あ~ら、よっと!_b0066303_2122155.jpg


こんな感じで、スタートライン(見えないけどw)から飛び出していくのさ><
レースでは真剣に緊張して切り詰めてく。勝てないと全然面白くない。
でも、やっぱり色々な駆け引きや読みがあってホント奥が深い。
普段はヨットに乗って、浜でバーベキューして、夕日を見ながら
飲んで、夜も飲んだくれて、日ごろのストレスを発散させてかえるの
でござんす。うん、もうね、一生モンの趣味。
手放す理由が見つからない。こんなに自然と触れ合えて、
分かち合えて、裏切られて、気持ちよくて、怖くて、エコで、
お~お~お~お~、いつまで続けんだよ。
ほんと、地味でなんかお金持ちがやってるヨット
とは違うけど、これこそ、ヨットの原点。
自分の力で船を組み立て、風の力だけですべてを動かす。
そこにあるのは、己と、海と、風。いつまでたっても
海や風には勝てないけど、少しでも仲良くしてくれるように
いつもいつも、ご機嫌とってます。

by heymercedes | 2004-11-25 02:20 | Sea world*
<< のりたいのりたいいいいい!!!! ちかれたああ。。。。 >>