人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Something drifted from me.


信じられなかった
君が僕から離れていく

抱きしめる事も出来なかった
君の顔すら見られなかった

信じられなかった
君が僕から離れていく

電話越しに聞こえる君の声
目の前に君はいない
今もこれからもずっと

キスした場所も君の癖も
全て覚えているのに
もう思い出すことしか出来ない

僕の一番嫌いな言葉で
君は僕から離れていった

僕の思いは届かずに
君は彼と行ってしまった

僕のこの胸の痛みは
消えない

こんなに苦しいのに

僕は君が恋しい


信じられなかった
君が僕から離れていく

いつものすれ違いだと思った
僕は何も出来なかった
僕らの距離は離れすぎていた

シリーズ物のビデオも
まだ見終わってないのに
もう見ることはない

僕の一番大好きな笑顔は
僕から離れていった

僕のものだと思っていたそれは
いつからか彼に奪われていた

二人で暮らしたあの日々は
消えない

こんなに憎いのに

僕は君が恋しい


僕のいない場所で
僕に向けられていたあの笑顔で

君は彼に微笑む


by heymercedes | 2001-01-01 00:00 | about my own life*
<< promiss ring, s... >>