俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Just a little boy


そぉか、きっと僕はてくてく歩く

右も左も草や小石で囲まれた道を

じゃりじゃり言わせながら



恥ずかしいから嫌だっていったのに

無理やり被せられた麦藁帽子と共に



釣りをしているおじさんを見つけて

なんだかかっこいいなぁ、って思ったり

芝生を駆け上がる少年たちをみて

ちょっぴり寂しさがこみ上げたり




てくてく歩くといろんな気持ちが

僕に降りかかってくる




そぉだ、だから僕はてくてく歩く

夕焼けの中 まだ見ぬ赤とんぼを思って

油蝉の鳴き声がヒグラシの音に変わるのを不思議に思って



日焼けのけだるさを

理解できないままに



冒険のつもりが 

ちょっぴり怖くなってきてしまったのに



なんだ、結局僕はてくてく歩く

さっき来た道 さっき踏んだ足跡

それをたどれば大丈夫

だってそれはきっと 僕の陣地

怖くなんかないもん




なぜか、僕はてくてく歩く

暗くて足跡も見えないし

車のヘッドランプは眩しくて怖いけど

泣いたらもっと 怖くなってしまう気がしたんだ



どこを、僕はてくてく歩く

前を向くのが怖くって

ずっとずっと 白線を見ながら歩いてた



きっと、僕はてくてく歩く

歩くことが今の僕のすべてだから



もっと、僕はてくてく歩く

やった、僕は怖さを克服できたんだ



車のヘッドライトが急に僕に当たって止まった



一気に怖くなって僕は立ち止まったんだ

車のドアが開いて人影がでてきたとき

僕は逃げなきゃって思ったんだ

でも 怖くって動けなかった

だけど その影はお母さんだった





そうだ 僕は家出をしたんだった





お母さんがなんて言ったのかなんて

覚えてないし聞こえてもいなかった




ただ、僕はてくてく歩く

お母さんのもとへ



怖い思いとごめんなさいの思いを

いっぱいの涙に変えて



たっくさんお母さんのスカートに届けたんだ




[PR]

# by heymercedes | 2005-08-03 01:38 | about my own life*

最近お気に入りのかっふぇを発見。
昨日から仕事終わったら直行です。
って、、、仕事残してるからそれやりに着てるだけだけど。。。。

っておーーーい。Blog更新してらぁぁぁぁs;dlkfじゃ:;jfd

やんべぇやんべぇ。

あ、そーーーだ。

明日、世田谷の保育園に行くんだけど、その名前が、、、、

あおいそら保育園。。。。。


さぁ、



意味がわかるやつ



いるだろ????


な?



いってみたくねぇ?????w


あおいそらの保育園だぜ???



天国ジャン!!昇天ジャン!!


うっはwwwwwOKwwwww
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-03 00:28 | Local Story*

ひでしまーー!

J-waveのヒデシマ。

今ラジオでさぁ、「もぉ~!ピストンさんやめてくださいよぉ~~~!ちょっとぉ~!」

って言ってた。

なんかヒデシマがかわいかった。

ぶっちゃけ萌えた。

あとね、なんかさっき面白い歌詠んでる人がいた。

「この夏の あなたとすごした あの日、あの時、あの海は FPS50で 跡形もなし」

現代的情緒ですかね。









ひでしまぁぁぁぁぁぁっぁsd@ぴおfじゃぢsjfぱいjfdsぴjぽいdsjふぁいfdsj
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-02 16:49 | Local Story*

かーーーーわぁぁぁぁl!

川!皮!革!

今あきる野市ってとこにきてんだけどさ、
顧客のとこいくときに、、、発見してしまった!!












感動して車止めて

スーツ脱いで

おにぎりもって

とうっ!!!!!


ってしてきた!!!



あぁ、






ひとりでな。、、、





うっせ!!!さびしんぼだよ!どーせ!”!

でも釣りしてるおじいちゃんの話を伺ったり

足をひたして。。。はできんんかった。
タオルがねぇ。ってか、コケソウダッタ。

どうやら「はや」という魚が釣れるらしい」。」

きいたことねぇな。。。。

でもから揚げにしたらおいしそうだったなぁ。

よし、つぎにあきる野市に来るときはタオル持参だな!!!

それより、車の中でPCってやりずらい。。。。。。

PCキャビネットみたいのつくれねーかな。。。

さて!Have a Good day!!!
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-02 13:22 | Local Story*

俺は社長。

今日の一こま。


「お世話になっております、株式会社サナダです。」

おいおい。


やっちまったよ。

まわり引き笑い。。


いーーじゃねぇかよ!!!

俺は社長なんだよ!!!!!


アーー恥ずかしい。


おやすみー!
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-02 01:44 | Local Story*

とにかく笑えれば

なんっつーか、ぇぇ。

うるふるず。

とにかく笑えれば。

あのフレーズ。

ぐっとくるんだよなぁ。いろんな意味で。。。

ってか、結局原曲聞くより

Benがうたってるyほうを聞くのがおおいんだけどよぉ。

あの曲、最近よく口ずさみます。

とにかくわらえれーーーばぁぁーーーー

さいごにわらえればぁぁーーー

なさけないかえりみちっぃぃーーー

あははと笑えればぁーーーーーー



今日も酔っ払いの中帰り道、歌って帰ってきた。

花火なんてちょこっとしかみれなかったからね!!!><

でもまぁ、笑えれば、いいんですよ、。

うん。

けっきょくさ。

愛とか恋とかもいいけど、笑えることが、一番必要。

・・・なわけだ。今の俺には。

だから明日!!!海行きたいのに仕事家でチョコちょこやらなあかんのが気に食わん!!!

ヨットのパートナーの幼馴染はなかなかレースにでれんくて、

いつもいつも俺を誘ってくれた、全日本ちゃんぷ。

その人にも、今年、第二子がうまれて、

多分、明日、いるはずなんよ。

あいてぇ。

みてぇ。

第1子は 昴が輝くって書いて こうき。

第二子は、、、、、この間酔っ払ってるときに知ったから忘れた。

昴輝は絶対に俺がいい男に育てる!!!!っていうたから、やらなあかんのに!!!!

って、思うのにさ。

なんで、俺は女の子と遊んでんだろう。

昴輝たちと会いたいなら、今日の夜から海に行って、

あいつら待って、会ってさ。

遊んで、すぐに帰ればいいのに。

馬鹿みたいだ。

なんで本当に欲しいものに全力で行かないんだろう。
俺。

よえぇぇぇぇぇl。。。。。。

けどさ、しょーがない。。って思ってる俺もいる。

さびしーもんよぉp----。って。

もっと、もっと、、自分を客観的に見れるようにならないと

自分が求める本当の幸せには近づけないんだなぁ。って。





分かってるし。


もーーーちょいまってぇな。


俺、まだよわいんよ。

結局まだ、自分を確立できてないんよ。

超中途半端。


Benとか全部俺の悪いとこ分かってくれて、あほか!ってしかるか、

おめぇ、だれと遊んでたんだよ!!!って笑うか、どっちだかしらんが。

ちょこっとずつ、俺修正してんのよ。これでも。

ほんとーーーにさ、いい男。っていっても俺が思ういい男だけど。

にさ、なるためにさ、もっともっとがんばってさ、仕事してさ、たまのやすみにさ、

海に行って、がきんちょと戯れてさ、

先輩たちときゃっきゃしてさ、

そんな理想に近づけるように、日々努力してるはずなんよ。

あと、半年したら、きっと、きっと俺、

今自分が思う、いい男になってさ。

あははと笑いながら、冬の海に行ったり、

あっほに会いに名古屋に飲みに行ったり、Benといろんなとこいったり、

そんなことできるよーなきがすんのよね。
[PR]

# by heymercedes | 2005-07-30 23:58 | Local Story*

おぉ!

直属の上司が風邪でダウン。
なんだか今日はいつもより早く会社あがれそうな予感!!!!!!!
夢の定時なるかっ!!!
うひうひふひうひいふいひhljhlkjh
[PR]

# by heymercedes | 2005-07-28 10:58 | Local Story*

ohaya-

今日の一言。

歯磨きの「ぉぇっ!」っでいつかほんとに吐いちゃうんだろうなぁ。
[PR]

# by heymercedes | 2005-07-27 07:20 | Local Story*

はぁぁぁぃぃぃl

こないだ俺おでん屋で「しってっか??中国人ってまだ、一回も死んだことねぇんだぜ。。。だから12億もいるんだぜ!!!」ってずうっと言ってたんよ。
北八先生の見すぎだと思った。
[PR]

# by heymercedes | 2005-07-27 02:06 | Local Story*

.

ねぎがうるさくてよく眠れない。

疲れが取れない。

おきると部屋が大惨事。

そろそろヤンチャな時期かな。

ネギちゃんとの別居を考えようと思う。

いってきまー!
[PR]

# by heymercedes | 2005-07-26 07:20 | Local Story*