俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

spread my sail.


自然に勝てるなんて 思ったことはない。

だけど、気に入られてるんじゃないかなって

思うことはある。

だから、俺には風が吹いてくれるはずだっていっつも信じてるんだけど

まだまだ、風は俺を認めてくれない。

もっともっと、技術を磨けって

てめー死ぬぞって

っつーか死なすぞって

風は俺を試す。

今の俺の課題は、風上に向かって走るときじゃなくって

風下にむかって走るとき。

力任せじゃなくって

風と、波を完璧に理解してつかむ走り。

ぜんぜんできない。

風下に走ると世界は一変する。

音は風を切る音じゃなくって

波と風に一体化する。

本当に一体化する。

だから半端じゃなく怖い。

でっけぇんだよ。

相手が。

飲み込まれそうになるし、

恐怖心が自分を襲う。

風から逃げれば簡単なんだ

安全なんだと思う。

でも勝てないしね。それじゃ。

わかってんだよそんなの。

でもね、扱える気がしない。

ってか扱っちゃいけない気がする。

こんなわかぞーが、海に風に勝っていい気がしない。

だから明日も恐怖心と戦うんだと思う。

朝早いのに、こんなんなって酒飲んで

ぐーたらBlog書いてるのはおいといて。

ひとまず、明日、久しぶりのレース。

しかも海面は親父の骨を撒いた海面。

いろんな思いが交差するけど、

海に出たらやることは一つ。

俺の風をつかむこと。

明日、風が見えますように!!!!

おやすみ!!!!

[PR]

# by heymercedes | 2005-08-21 00:45 | Sea world*

どもーー!

こんばんわ!
ええ、こんばんわ。

電車でがたがた三崎口まで向かってます。

とぉぃ。。。。。。。。

しかも、朝寝坊したからグローブとか忘れてきちゃったよ!!!どーーースッペkぇぇぇぇぇ;jds;lkfじゃ;klf、、、

アーーー困った。。。

まーーいーーや!しらんしらん!

あと、、、、PHSめちゃくちゃ通信速度遅い。、

最近AUのさWINがパケット通信くそ早いらしいね。
2M出るって話だぜ。。。。


超高そう!!!!!でも使ってみたいね!!
誰か人柱PLZ!!!
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-20 22:43 | Local Story*

たろたろ

たろいもー!

やった、明後日仕事じゃなくなった!これでヨットのレース出れます。

うっほ。


ってさ、、、、まだ今年一回しか運転してないけどね。。。。。
しかもさ、、、、ヨット整備してないけどね。。。。。。

いーーーーーのだ!!!!

かちゃぁいいのだ!!!!

楽しければいいのだ!!!!!

うっへっへ!さぁ、俺のセーリング技術にかけよう!

とりあえずTOP10に入れれば!!!風の神よ!!頼む!!!

っつーことで明日仕事終わったら直でいってきまーす!

GOOD LUCK おれ。
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-19 21:43 | Local Story*

しかしあつい。

b0066303_2241257.jpg




あちね。。。みんな気をつけましょう!
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-18 22:41 | おもしれネタ

体調が。

悪い。

のどに口内炎がたくさんできまして。。

話すとつらい!

しかし、話さなきゃ仕事にならない!!

ってことで、、、、、

もう、、限界!

早くなおんねーかなー!
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-18 22:40 | Local Story*

果てた

バテタ。
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-14 22:10 | Local Story*

Hey

はぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁpっぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃlばぁぁぁぁぉあぁぁぁぁぁぁすでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ



Ben!!!!!





プレゼントお楽しみに。
Love Ya!
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-12 02:10 | Local Story*

のーーんで飲んで!

あへらあへら

のーーーんんんんべぇぇぇぇぇえ。

です。


はい。


こんばんわ。


どーもd-も。


手元あやういね。


栃木と群馬に行ってまいりました。

宇都宮の餃子。
とりあえず大手「みんみん」いってきた。
まぁ、うまいね。

でもさ、東京と何が違うってさ、
あれだよ、客の頼み方がちげぇ。

普通餃子って二人くらいなら2枚3枚が定番だと思うんだけど
宇都宮人すごい。

一人で7人前とか余裕。

なんっすか。
そんなくえるんっすか。
俺も便乗して揚げ2枚と焼き2枚と水1枚頼んだ。

すっげぇ飽きる。

ラーメンで流し込もうにも限界があるっしょ。


上司は手伝ってくれません。
揚げを二個残しました。

そのあと仕事できたもんじゃねぇ。
てーへんだてーへんだ。

ってか、最近あれ。

J-WaveのGroove Line聞きまくってるせいか、
秀島史香の声にマジで萌え。

一日聞けなかっただけでピストン西沢を妬みます。

今日、上司と秀島の魅力について語った。

「顔が見えないからあれだよな、いいよな。」

「何言ってんですか!秀島ってめっちゃかわいいんですよ!!」

「ぇ??ほんっと??」

「○○さんの好きな瀬戸あさかよりかわいいかもしんない!!」

「イオsdじゃfぴおjdさぽふぃjぱいおsfjだ」

はっはっは、。

本物を見て落胆するが良い。

でも俺は秀島LOOOOOOOOOOOOVE!!!!
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-12 01:41 | Local Story*

もけけ

最近出張続きでものそい怖いことがおきた。

群馬に行ったときのこと。
ホテルに一人で泊まるんだけど、
寝てると、どう考えても隣のベッドに気配があるのよ。

アーーーーーーーーー亜s歩fdじゃ:sjdf;亜lkjsdf;亜kljsdf;あkljsdf;ぁkjsdf;ヵj


ねれないよね、。

全然寝れない。

これは困った。

っつーことで、お金入れてAV見てみた。

なんか古いAV流れてる。。。。。。

し、、、、しかもっ!!!


超問題点!!!



「早送りができません」




おまっ!ばかかよ!淡々と下らんストーリー流すな!!

はよぬげっ!!!

15分経過。


あ、脱いだ。


30分経過。

あ、そろそろ本番。




ぷち。。




はい、課金終了。



もうね、この際、幽霊と遊ぼうと思いました。

うそです。













もっかい300円いれましたぁぁぁぁ!!!!!


どぴゅっとしたら、ぐっすりと眠りの国へ逝けましたv


そして、今日。九十九里浜行ってきた。


なんっすか、あの糞でかい海は。。。

砂浜が東京都よりでかいんじゃねーか?これ!!!

びびった。

水着のねーちゃん書き分けて、
泳ぐとぬれるので、
波打ち際でちゃぷちゃぷして社長と戯れてました。
ものっそい注目されました。
なんか、私、吹っ切れました。
んで、現地の「道の駅」←はじめて知った。これいっぱいあるんだってね!!全国に!!

で、買い物した。

九十九里浜って、豚が特産物なん??・

良く分からんが、モツをしこたま買い込んだ。
総重量1,2KG..

お会計、700円v

道の駅ってすごいな。さすがは役場が経営してるだけあって赤字覚悟だね。
[PR]

# by heymercedes | 2005-08-06 23:59 | Local Story*

もーもーもー


そういえば親父はよく、酔っ払って

俺に「お前は何になりたいんだ」

って聞いてきた。

俺は現代社会の先生になりたいって

テニス部かサッカー部の顧問になって

給料わりぃんだよーー。って言ってたいって。

答えてた。

そーすっと、絶対親父は



俺は仙人になりたい

霞を食って暮らすんだ



って言うんだよね。

ひとつもそんときは分かんなかった。

その言葉の意味が。

なんだ、こいつ?って。

はよ寝かせろやって。

でも今思い返せば

なーーんか、分かる。

親父は弱かったんだ

子供の心がいっぱいあったんだな。

社長の重圧から逃れて、自分自身の葛藤から逃れて

酒や、裏切りからも逃れて

本を読んで、霞を食って、そーーーっと暮らしたかったんだなぁ。

ずーーーっと人生から逃げてることすら忘れてしまうくらいに。

かっこいいなぁ、なんていっこも思わないけど、

親父らしいなぁって、思う。

高校生くらいから俺の夢は


夕食に家族全員そろってて

みんなに、「今日一番嬉しかったことはなんだ?」

って聞いて、最後に「おとーさんは?」

って聞かれて「お前らが元気でいてくれてることだな!」  わ ろ す

・・・おえ。

ってか、まぁ、そんなんでさ。

もうね、ハリウッド映画に出てくるあっとほーーむだでぃぃ!!

なんよ。

でもまぁ、それを思うと、これから先大変だなぁ。

ってか、大体毎日子供がんな事聞き返してくるかっつーーーーのっ!!!!

むしろ仏頂面で言われたら俺テーブルひっくり返しそうだ。

でも、子供や奥さんとは夕飯一緒に食べたいなぁ。。

[PR]

# by heymercedes | 2005-08-03 23:59 | about my own life*