俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つくってみちゃった><

おーおーおーおー!作ってみちゃったよBlog。。
誰に見せるんだよこのBlog。。
はい、自己まん決定。
いーじゃんいーじゃん。
はい、今日はこれ飲みました。みたいなの毎日つけてりゃさ。
も、一ヶ月目で読み返したら凹めることまちがいなしじゃん。
いーじゃんそれ。超自虐的。
ね、よし、それでいこう。
[PR]

# by heymercedes | 2004-11-16 19:15

tiny melody from my stereo.


途切れた思いは僕に絡みつき、
かけがえのない思い出と共に僕を締め付ける。

でももうその痛みにも慣れたみたいだ。
風も 空も 僕が強くなった事を教えてくれた。


この道を逃げずに歩いたら、

かけがえのない人が、

かけがえのないメロディーになった。


僕を導いたこのベースラインも
僕らのあの日々が奏でたものなのだろう。


痛いほどの 笑顔とキスは

まだ 波打ち際にあるけれど、

時の引力と タイミングが
心の奥に 引き寄せていくのが見える。


今はサヨナラという言葉が適当なのだろう。


[PR]

# by heymercedes | 2001-05-10 10:49 | about my own life*


急に強くなったわけじゃないし、何か変わったわけじゃない。

まだ震える心。  だけど向き合おう。

大切なのは弱さゆえの向上心。

[PR]

# by heymercedes | 2001-03-22 01:04 | about my own life*

just little too fast,four minuits mile.


何も知らずに過ごしたあの日の二人にはなれない。

負い目や、引け目は、消えない。

しみのように広がって、僕らの心を疲れさせるだけ

病んでゆくだけ。

[PR]

# by heymercedes | 2001-03-12 11:01 | about my own life*

明日、君に会いに行く


明日でこの長いお休みは終わるのだろうか。

僕の中で明日、何かが変わるはずなんだ。

君がこの国に帰ってきた時、

夏に失ったきらめきはまた、僕を動かすのだろうか。

それとも、別のきらめきを探すための日になるのだろうか。

明日、僕は何をすればいいのだろうか。

君が彼を連れて帰ってくる中、僕は何を望んでいるのだろうか。

全ては想像の中で結論を迎え、

それを現実と融合させようとしているのか、

全てを払拭させようとしているのか、

その答えを出すには、僕は少し疲れすぎたみたいだ。

二人の日々は良い思い出に変わろうとしている。

僕らは二人でいなくても生きて行けるようになり、

互いの道を行き幸せになるのだろう。

それでも僕は君を選ぼうとしているのだろうか。

探そうとしているものが恐い。

あの日君がどんな人だったか僕は知っていたはずだけど、

明日君はどんな人なのか僕は知らないみたいだ。

僕の中で君も、考えも、いくつもの道に枝分かれてしまったけれど

僕はこのハンドルを決して離しはしないだろう。

[PR]

# by heymercedes | 2001-02-18 10:45 | about my own life*

promiss ring, suger story from far east.


君を遠くに感じる。何よりも… 

僕らの物語は終わってしまったんだ。

僕らにしか分からない特別な関係で二人はつながっていたけど・・・

全ては終わってしまった.

全ての約束は意味を成さなくなった。

全ての愛情は思い出に変わってしまった・・・。

空港で見た最後の君の顔。

涙に溢れた君の瞳は確かに僕を愛していたんだ。

空港で見た最後の君の顔。

僕はその先の君の顔を知らない。

僕の中で君はあの日のまま・・

[PR]

# by heymercedes | 2001-02-10 10:27 | about my own life*

Something drifted from me.


信じられなかった
君が僕から離れていく

抱きしめる事も出来なかった
君の顔すら見られなかった

信じられなかった
君が僕から離れていく

電話越しに聞こえる君の声
目の前に君はいない
今もこれからもずっと

キスした場所も君の癖も
全て覚えているのに
もう思い出すことしか出来ない

僕の一番嫌いな言葉で
君は僕から離れていった

僕の思いは届かずに
君は彼と行ってしまった

僕のこの胸の痛みは
消えない

こんなに苦しいのに

僕は君が恋しい


信じられなかった
君が僕から離れていく

いつものすれ違いだと思った
僕は何も出来なかった
僕らの距離は離れすぎていた

シリーズ物のビデオも
まだ見終わってないのに
もう見ることはない

僕の一番大好きな笑顔は
僕から離れていった

僕のものだと思っていたそれは
いつからか彼に奪われていた

二人で暮らしたあの日々は
消えない

こんなに憎いのに

僕は君が恋しい


僕のいない場所で
僕に向けられていたあの笑顔で

君は彼に微笑む

[PR]

# by heymercedes | 2001-01-01 00:00 | about my own life*