俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


おっほっほw

おおおおまいがぁぁっぁあwwww

べんがぁぁぁぁ



べんがぁぁぁぁぁぁぁぁ




最近俺と遊ばないで お し ご と ばっかり!!


いやぁぁぁsどfじゃsjふぃあjf;あいjf
[PR]

by heymercedes | 2005-09-28 23:29 | Local Story*

up on the roof



終わりは始まりのサイン

今日終えた仕事も、昨日終えた恋愛も

見終えた映画も、飲みすぎたあの日も


明日 また始まる


全ての終わりに感謝しよう

経験が高みに連れて行ってくれる

目をそらしたら落ちていくだけ


そして 明日 また始まる


日々悩んで辛い思いをしている人が

僕は好きだ

あなたは いつも 育ち 輝いている

ぐちを言っても 飲んで泣いても

あなたは 明日から逃げない


逃げたら 落ちていくだけだから

自分が 落ちていくだけだから

登って来た分だけ 落ちる怖さを知る


たとえ登るのに疲れても

あなたは止まることを知らない

横穴を掘って 大地を広げて

落ちないように 世界を作る


そこから見る景色は

毎年 毎年 違う景色だけど

怖さを感じた分 美しいのだと思う


だから


いいかげん夜遊びでお金を使い切るのはやめよう。


~~~町田警察署よりのお願い~~~



[PR]

by heymercedes | 2005-09-27 03:30 | about my own life*

ぐはぁ

ちょっと最近仕事たまりすぎ。。。。

このうんこ!!

ってか、出張やらなんやらしてると業務がたまって困る。

今日も栃木に行ってきたんだが、会社戻って仕事して帰ってきたのさっき。。。

明日は休みですか??って話だよ!おい!!

そろそろ明日あたりは早く帰って寝よう。

ってか今すぐ寝よう。

できれば起きたらグラビアクイーンに生まれ変わっていよう。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-27 03:13 | Local Story*

oi

大体、土曜日の台風の夜に一人で会社にいるってどーなのよ!!!

って、、、、、寝てたんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

残業してたらねちゃった><

一時間ぐっすり寝た!!なんか俺もう活動できそう!って思ってたら。。。。

たったいま、、、、Benから電話。。。。んじゃぁ新宿行くわ。。って!

なっんてタイミングのいい男”!さすがはBen。

さっさと仕事終わらそう。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-25 00:15 | Local Story*

おひさしぶりでやんす

どもども!

宇都宮に出張だったり
仕事が夜中まで終わらんかったりで
ぜんぜん更新しとらんでした。

しかも先週PCがぶっ壊れて直してもらってましたぁ。

皆さんご心配おかけしまして・・・・俺、、、、案外元気です!!!

宇都宮の出張のときとかも普通に一人で夜遊び行って、朝方までドンちゃんしたりと。。。
今年一番遊んだ夜だったかもしれん。っつーくらいはっちゃけた。

でもあれ、もーいーやw

年に2回くらいでw(あと一回あんじゃねーかよwww)

と、さて、皆様世の中三連休とかいっちゃってっけど!!!

明日も朝六時半起き!っつーことで寝ます!

最近悩み事があって、ストレスからか異常に買い物してしまう。

もうね、女の子ですか!!!ってくらい買い物してまう。

今日もRay-Banの新作サングラスとI Pod nanoを勢いで。。。。。

来月の10日まで、笑えるくらいのお財布状況。

間違いなく、持ちません。

断食すっか!!!いや、おにぎり作ろう。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-24 03:17 | Local Story*

おやすみ

ここんとこほんと大変だった。

ねぎが元気なくって、夜中病院連れてったり、次の日寝不足で仕事中じこったり。

そして帰ってきたらネギは死んじゃってたよ。

悲しみに浸る時間が欲しい。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-16 00:59 | Local Story*

ねんむい。

おやすみ。ぐぅ。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-07 01:18 | Local Story*

ぼく


ぼくはいつもかわぞいをひとりであるいてかえる。
とおくのとこからのかえりみち。
ともだちとばいばいしてじぶんちにあるいてかえる。

ぼくはひとりがけっこうすきだ。
ゆうがたのみちはこわいときもあるけれど
むねがぞくぞくするのがすきだ。
おかぁさんとおとうさんがかえってくるのはぼくがかえってからずっとさきのことだけど
それでもひとりでまいけるじゃくそんとかびぃーじぃーふぉーとかきいてるのがすきだ。
ききあきてぼーっとしてるとさきにおかぁさんがかえってくる。

ことこときこえるあしおとをどれだけとおくからききわけられるか
まいにちみみをすませてちょうせんしてる。
おとぉさんはいっつもかえりがおそくって
かえってくるとじょりじょりしたひげでぼくをこすって
さっさとへやからでてく。

もーすぐぼくのたんじょうびだ。
ぼくはいつもまたたびがいっぱいつまったふくろがほしいってのぞんでるんだけど
おかぁさんもおとうさんもそれはおとなのたべものだからだめだっていうんだ。

ことしはなんだろぅ。
ねずみかな。
ぼんぼんかな。
なんだろぅ。











っていうゆめをうちのねこがみてるゆめをみたい。

このこのあたまのなかはどうなってるんだろう。

なにかんがえてんだろーね。

あたまのなかでとんでもないちょうたいさくがじょうえいされてるかもしれないね

さって!ねるぞぉぉぉ!!!!おやすみぃ!

[PR]

by heymercedes | 2005-09-06 01:59 | about my own life*

Step Step Step



「あぁ、夏の日差しが消えちゃうね。

泣きゃぁいいってもんじゃねぇけどさ、

夏が終わるってのはさ、

大好きだった友達がどっか遠くへいっちまうのと似てんだよね。

帰って来るんだろうけどさ、

今は寂しくてしょーがねぇんだよ。」



っていうお前を見てたら、
お前がいなくなるような気がして、
どうしようもなく寂しくなって、
そんなん悟られないように、
ウェットのジッパー閉めて海へ向かった。
風の怖さで不安を吹き飛ばすしかなかった。

ビールくわえてグローブをつけるお前に

「いくよ」

と一言、海面で割れる光を背に言った。

「あぁ、今なら逆光だな」

泣いた俺に言うお前は

もう海面に視線を移していた。

苦笑いしながら

二人滑り出していく。



メインシートをいっぱいに引いて

舵を風上に向ける俺の動作に

お前はいつも

遅れがちだけど



まだお前がとろとろしてるうちは、

ずっとこの瞬間は続くのだろうと思った。




[PR]

by heymercedes | 2005-09-06 00:32 | about my own life*