俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


けだまり

今日朝、最低な睡眠から覚めまして。
全然寝れなくって。。。。
ものっそく、気分の悪い目覚め。

とにかくすぐに 外に探しにいったんだけど

ハンパじゃない暑さ。
それでも家の周りから何からずーーっと探してました。
弟はベランダ伝いに逃げたのを見たので隣の家々を訪ねたみたいだけど、
見つからなかったんだって。

ってことは、3階のベランダから落っこちたってことだよな。。。

あんなちっちゃい毛玉。大丈夫かな。

って、建物の周りの溝から、車の下から物置の下からありとあらゆるところを

さがしたけど、見つからなかった。

仕方が無くって、出かけて。。。。

帰ってきて、落ち込んで、飯食いに出かけて。。。。

がぶ飲みしてかえってきたら。。。。。

なんか、イタ。


目の前になんかいる。

毛玉がいる。

俺、びっくりしちゃって感動しちゃって

なぜか動けなくって

うるうるしてたら またベランダから逃げちゃった。

あはははははははははは。

ねぇ、生きてるよ!!!!あいつ生きてるよ!!!!

3階のベランダフルに使って生きてるよ!!!

もうね、ほんっと、嬉しかった。

なんかね、捕まえに行くのすら嫌になった。

ベランダで生きててくれるなら、エサあげるから好きにしてていいよって

気が変わったら家に住めばいいって思った。

もっちろん、イマすぐにでも、俺の部屋にテヶテヶ歩いてきたら

失神するか、射精するかどっちかだけど。。

なによりも、ほんっと、ね、

ほんとに、びっくりしたんだよ。

いるんだもん。

毛玉が。

そこに。

部屋の中に。

ああ、ほんっとよかった。

生きててくれてよかった。

今日一日、あいつの死に方いっぱい、いっぱい考えたよ、そりゃ。

でも、どれも違った!!はっはっは!!やつは何気に、図太い女だ!!

ってことで、さっきっから、ベランダにエサを置いてみたんですが、

サラっともっていきやがる。

いけすかねぇ。

そろそろ、一言くらい言ってったらどーですかね。まじで。

ふぁーーーーーーーーーーーー。

でもよかった!!!

このあと一人で深酒してやる!!!っと思って買ってきた

芋焼酎も、今日はあけなくていいかな!

なんかさ、みんな、心配してくれて、祈ってくれてありがとう!!!

ほんと、こういう奇跡って、気持ちがあってのことだと、信じてるよ、俺。

皆様に、感謝。
[PR]

by heymercedes | 2005-06-28 23:40 | Local Story*

ちいさい おおきいもの

おねがい

かえってきて。

朝起きたら

にゃーって鳴いてて。

Benの猫みたく真っ黒じゃなく

しゅーへーの猫みたくうるさくない

内気な子猫

かえってきて。

もしかえってきたら

名前 つけてあげる

ってか、つけさせて?

な?

♀だからって

「エビちゃん」

なんてつけないから

エビちゃんOL vs 優OL とかしないから

みつうら とかもつけないよ

おまえ 顔が外国人みたいだったから

すごいかわいい名前つけてあげるから

朝起きるまでいっぱい考えておくから

かえっといで。

かえってこなくても

力ずくでさがしてやっからな。

ちくしょぅ。、
[PR]

by heymercedes | 2005-06-28 03:32 | Local Story*

どーしてこんな

深夜一時 我が家に子猫が来た。

妹が拾った二匹のうち一匹をうちで飼って、

もう一匹は妹の家で飼うことになった。

深夜一時半 ベランダから消えた。

まだ名前も決めてねぇ。

とにかく、寝るわ。

おやすみなさーい、。

ってねれるわけがねぇ。

どーすんだ、これ。

なんなんだ、これ。

何が起こってんだこれ。

しかもそんときゲームとかしてたし。

まじクソ。

まじくだらねぇ。

とにかく、ちょっと探しに行こう。

それしかない。
[PR]

by heymercedes | 2005-06-28 01:57 | Local Story*

にゅーーーーーー

二日酔いぃぃ。ねむいぃぃぃ・・。そして、、、、筋肉痛。。。。。。ぐぅ。。。。
b0066303_19584851.jpg

[PR]

by heymercedes | 2005-06-26 19:58 | Local Story*

Ben The Skycooper

今日はBen夫妻とはっちゃけてこよーと思うクマ!!!

っつーか、髪切ったらなんか一気に幼げな感じ・・・・・。

今日、俺若いカッコシチャオウカシラ。。。。。。。。。。。

よし、道行く人々に鼻血ださせてやっぜ!!!!!

b0066303_1811696.jpg

[PR]

by heymercedes | 2005-06-25 18:01 | Local Story*

おはよーござんす

いやいや、おはよーさんです。

もーすぐ、、、もーーすぐ、、、あと四日で宇宙戦争ッ!!!!!わっほぉぉぉーーい!

ってこれ、世界同時ロードショーってことは、先行オールナイトとかないんかな。。。

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい(゜Д゜)ノ 見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい


しっかし、あれ、禁煙したら体の調子が格段に変わっていくのが分かるね。
まず、体が軽い!!!メシがうまいッ!!!コーラとか炭酸飲料が異様に飲みたくなる(謎

そして。。。。めちゃくちゃ眠くなる。、、、、、、。。。

なにこれ????
[PR]

by heymercedes | 2005-06-25 06:42 | Local Story*

akan

nemui nemui


guuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
[PR]

by heymercedes | 2005-06-24 22:46 | Local Story*

ミュージックバトン

おぉぉ??なんだなんだぁ~?面白そうっ!!!
ってことでー!ちゃかちゃか~~~っと書きますかぁ!

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

10.12GB 

誰かHDD下さい。もうおらのHDD死にそうだ。

Q2.今聴いている曲
な、そらむずい。だって今聞いてないし!!!
普段はお気に入りリストからランダムに流れるようになってるのでございます。
最近お気に入りリストに初登場した曲。。うーーーん。そういえば一昨日wyolicaの
「ありがとう」をお気に入りに入れてみました。大学二年の若かりし頃を思い出します。
ちーーーーん。

Q3.最後に買ったCD
最後。。。最近CD買わないねぇ。。DLして済ませてしまっております。
ってことで大抵買うとなるとDVD。Jimmy eat worldのLive DVD 
「Believe in what you want」 かな。CDとなると。。。うーーん。
おもいだせない。。。これかもしれないしこれかもしれない。わからん。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

The get up kids [Anne arbour]
 
   俺この曲何年聴いてるんだろう。しかも未だにヘビーろーてーしょん。
   The名曲。多分涙5Lは流したと思う。
   大学生の甘すっぱくて苦い青春を物語るには外せないKiller Tune
   
   The get up kids [Holiday]

これ、初めて聞いたとき飛んだ。このゲキ渋なハモリ、飛んだ。
   んで、大学生活中唯一学生らしいことを・・・と軽音楽部(なぜかハワイアン研究会)
   に入り、文化祭でこれをやる。実際にやってみて飛んだ。弾くだけじゃなくて歌うことで
   飛べた最初の曲。当時の恋愛とかもすごく思い出す。    


   Reggie and the fulleffect [Fiona Apple Kiss My Black Ass]

   友達と二人で大学の中庭でギター弾きながらハモって、「やべぇぇぇぇl!!なにこの和音    っ!!!!」なぞと苦情を物ともせず歌いじゃくったハモり的名曲。
あ、あと前の俺の車が高速走っててギアが上がらなくなって、、、
   死に掛けたときもこれ、流れてました。
   

Jack johnson [on and on]

   地元の飲み屋のおっちゃんたちとなんか音楽祭りしようってなったときに
   Ben、しゅーへー、俺で三人でやったな、懐かしい。やばい、思い出し笑いが止まらない。
   だめだ、おかしすぎる。とにかくおまえらLOVE。

Jimmy eat world [Just watch the fireworks]

   坂本龍一が昔、「音楽は音色で決まる」って言っててめちゃくちゃ共感したんだけど、
   まさにこの曲、完璧な音色。空間がサイコウです。ものすごく良いスピーカーで聞いてほしいなぁ。。。。って曲。 


   ってぇぇぇぇ、5曲にしぼるの。。。難しすぎる!!!そんな不幸な!!無茶だ!!
   っと思いきや。五曲分書いたら止めちゃえばいいのね。簡単簡単。


Q5.バトンを渡す5名
  なんか出遅れた感がっ!!!
  こーゆーのはbubbleeにやらせとけぇ!!っと思った矢先。
  とっくのとーにともこやんに捕獲されておりましたw
  よし、これから捕獲大作戦だ!!

  本日のメニュー

  ○せつこねーやんのフジツボ和えプロバンス風
  ○グリーンシティーの一番絞り大人風味
  ○あでーじょの赤ワイン一本釣り風
  ○まがじぇねの食い倒れの街浅草風
  ○しゃんぐりんぐりん青空でバームクーヘンブーメラン飛んでった風

 以上、心よりの品、堪能くださいませ。


追伸
しゃんぐりんぐりんに伝えようと思ったらコメント欄ないからその上のメールアドレスに送ってみました。が!!!!届くのでしょうか!!!!なんか危険な香りが!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-06-22 03:48 | Local Story*

むむ

最近スポーツアツイね!今日はサッカー→F1っと、まともに見たら寝られませんっつー。。。
今日はどーなのかな、ギリシャ。。うーーーん。。まぁ、勝てや!!!勝てますよ!!!全然勝てる!

中盤がめちゃくちゃ機能すれば問題ない!!!ALEXは。。。。がんばれ><
[PR]

by heymercedes | 2005-06-19 22:32 | Local Story*

なんでもない

→右上のプロフィール写真

写真が表示されなくて

ほんとに俺が

なんでもない

人に

なってますww

exciteさん、毎回毎回メンテナンスのたびに。。。

ひっどぃ。
[PR]

by heymercedes | 2005-06-18 12:17 | Local Story*