俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧


勢いTB

自慢♪♪

b0066303_21304623.jpg


俺の愛器。そろそろOHしないといけない予感なこいつ。
大昔は異様な数のステッカーを貼られて、せっかくのトラ目が見えなかったという。。。
んで、はがせるものは剥がしたんですが、もぅここ4年はこのまんま。。。しょうじきLiveではちょっといやです。。はずいです。でも、中域の音がハンパ無くいい!!!うちのバンドでは、
コレが奏でるリフを、「ナイスミドル」と呼んでいます。
ってか、レスポール、、、重い。。ライブとか、肩やばいよね。うん。
あーーぁぁl。ライブしてぇ。。。。しかも、コピーバンドで楽チンでやりてぇ。
ってなことを、バンドのメンバーに見られるときっと俺は死にます。

ってgreencityさんのネタにのっかってみましたぁ!
ギター、頑張ってね^^
[PR]

by heymercedes | 2005-05-31 21:33 | Local Story*

I was spinning free with a little sweet and simple numbing me.


人は皆 別れを意識して

恐れて 恋をするの

だから だから 恋をしないの

なんて 私は思わない

私が一番恐れているもの

それは 何も感じられないこと

切なさ 胸の痛み 醜い呼び止め

私は 嫌いじゃないの 

私の感性が 躍動するから

冷たくても 凍えそうでも

感性に潤いをくれるから

別れは 恋のLvUPのツール

別れるほどに 強くなって

いろんな魔法が 使えるの

いろんな耐性もつけてきたの

いつか対決する 大ボスに

打ち勝つために


だけど 私は

いつも大ボスだと思って戦ってるのになぁ


押すと雰囲気ぶち壊れます。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-31 05:51 | about my own life*

ぇ。。。

F1、、、、キミ・ライコネン(マクラーレンメルセデス)一位独走中、最終ラップクラッシュリタイヤ。。。。。。


あっちゃぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。やっちゃったね。。。。><

ふぁーー。。おやすみ!
[PR]

by heymercedes | 2005-05-30 01:04 | Local Story*

やり口汚いheymercedes。。。③

b0066303_03247.jpg




赤ちゃんと赤ちゃん猫を出した時点で勝ちだと思っている。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-30 00:35 | おもしれネタ

やり口汚いheymercedes。。。②

b0066303_030890.jpg


ねーこはどこでもまるくなるーー♪ふた閉めてガムテープでふさぎてぇぇぇぇ!!!
発狂しそうだ。。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-30 00:33 | おもしれネタ

やり口汚いheymercedes。。。①

b0066303_0261952.jpg


ほれほれ、ねこでっせ!!うはぁ!だめだ、俺がやられる!!!;あいほいhf;あひふぁ

かわぃぃぃぃ。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-30 00:32 | おもしれネタ

しょうじきに。。。

b0066303_2324677.jpg


半額シールあっても嬉しくない。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-25 02:33 | おもしれネタ

にゃべ

b0066303_1483142.jpg


にゃべ。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-25 01:47 | おもしれネタ

regret

いやいやいや、すごく最近思います。

なにを。。

って

酒と付き合うのが下手になりました。

やたらと酒に飲まれるのはまぁ、仕方のないことなんだけど、
それでなぜか楽しくない方向にもってッちゃッたり。。
なにやってんだか。。。
まじで自己嫌悪。
切羽詰ってんだなぁ、俺。
酒すら楽しめなくなったか。
まぁ、もう少し、もう少し。
かっこ悪い自分からもう少しで抜け出せる。
なんにしろ、てめぇの都合で回りに迷惑かけたのが
ほんとにいやだぁぁぁぁぁ。。
Benと喧嘩したのもしかり、その後記憶なくなったのもしかり、はぁぁ。。
家帰ってきたら、顔にあざがありました(笑)まぁそれの原因は思い出せたんだけど、
左足の甲がめちゃくちゃいたいのが謎です。歩くくらいならたいした痛みじゃないんだけど
走ったり、体重がかかると激痛。
まじで、、、俺、、、なにしてんの?????????
すげぇ自己嫌悪。そして何があったのかあんまり知りたくない(笑)
なんでBenと呑むとあんなに呑まれちゃうんだろ。
ほんっと、甘えすぎだな。俺。くそ。
ごめん。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-22 19:06 | Local Story*

復活

風邪完璧に治ったと思われます!!!ひゃほーーーぃ!

おかげさまで、夢の中で清水アキラがロリコンの素晴らしさを淡々と語る夢を見ました。

とても汗のかきやすい夢だったと今振り返ると思えます。

今日は親友と呑むために地元へ向かうのですが、

女性専用車両に乗って怒られてみようと思います。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-20 14:39 | Local Story*