俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


風邪引いた。熱出した。
ナにこの結末。
Fuck
[PR]

by heymercedes | 2005-03-27 19:31 | Local Story*

ituka siduka ben ore

今日はBENの彼女、SIDUKA←づってローマ字だとこれなん???
なんかおかしくね??ww
の送別会。行ってきた。
終わって帰れば、楽しかったことは過ぎ、あとは別れるのみ。
永遠でもなんでもないけど、そこにあるのは寂しい気持ちが一番大きい。

それを分っていたかのように、送別会ではバカみたいにはしゃいで、
居酒屋なのにえっちい王様げーむとかまじ懐かしいことをしちゃったり、
周りのお客さんと一緒に遊んだりetc tec,,、ほんと、なんか、バカをすることで、
寂しさを消したり、特別な記憶に仕立て上げたり、ホント楽しかったけど、
今は、なんつーか、やっぱり寂しいな。

いつか、しづかがあっちに行って、もし、このBlogを見ることがあったら、
ってつもりで、ここに少し、手紙でも書こうかな。

うん。ほんと、大切な二人に。



今日見た君達が
二人にしか分らない特別な関係で
いつまでもつながっていますように

うらやみを超えて
ほほえましく見ていられる二人の姿を
どうぞ、そのままに

君達にしか解決できない問題以外は
僕が力になるから
どうか 二人でいてください

君達が二人でいてくれることが
僕に刺激や深みを与え
僕の心を少しでも
いい人間に いい男に近づけてくれるのです

だから これは僕の個人的な 本当に自分勝手な
願いでもあるのです

君達二人の関係を 少年の嘘のようなことで
終わらせないでください

君達の未来 ひいては僕の未来も
君達と同じであることを祈っています

まずは 夏に
海で二人の笑顔を見れることを楽しみに
町田での暮らしをどうにかこなして行きたいと思います

お体に気をつけて

また会いましょう

                            3/27 眞田 海










。。。。。。。

やっぱり、手紙にして今日、出発前に渡そう。
あんなに素敵な二人が、近くにいて嬉しいってことを伝えよう。
しかもそれが俺の親友とであることがどれだけ嬉しいか。
うん。きったねぇ字で、かいてやっかな。
[PR]

by heymercedes | 2005-03-27 07:44 | Local Story*

寝すぎた。。。

やばい、遅刻だ。やっちまった。。。
これわやばい。これわやばい。
b0066303_18584331.jpg

[PR]

by heymercedes | 2005-03-26 18:59 | Local Story*

こういうのいいな。

さぁ、問題です。
↑generalのblogよりTB。
こういうのってなんか、考えちゃうね。
ってか、個人的に好きです、こういうネタ。

ばっちし俺はまったしwwwwww

さてみんなは???

ふぁーーー。ねみぃ。おやすみ。ぐぅぐぅ。
[PR]

by heymercedes | 2005-03-26 09:44 | Local Story*

よっぱらい」

うーーーーーーーー;
久しぶりに。

久しぶりに。


久しぶりに。




恵比寿じびえ行ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉォおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

っつーか、昨日は表参道に給料取りに行ったら、無理やり働かされ。、。、l;、、m;jfp語彙亜p語彙hファd;オイgh;青sfhg;亜dfg;おfだjgヵj;fdjさlgjk;dfls

必死になって九時半にあがって、そのままいっそいでタクシー乗って恵比寿へ直行。

昨日はバイトのあいちんが辞める日だったし、金曜だったっツーこともあって、
異様な混み具合。
ちょこっと顔出してお疲れ様っていって、かえろうとおもってたのに、
くそこんでっから、ぜんぜん話せなくって、モード切替。
スローフード、スローライフ。

ひっさし振りに一人呑みを楽しんだのも束の間。。っつっても二時間楽しんだけど。。。
常連の人に捕まり、いつものはっちゃけぱーてぃー。
はい。俺。帰れない。
朝までコース。
今日をお休みにしといてよかった。
今日一緒に話したのは、初めてあったんだけど、店長の大先輩。
めちゃくちゃいかつくて、漢。
まじお・と・こ。
ひさしぶりに、かっこいいおとこを見た。
奥さんも連れてきていたんだけど、ほんとに、
最高の二人だった。
見ていて、悔しいとか、うらやましいとか、そういう感情を超えて、
感動した。本気で素晴らしい関係だと思った。
俺の理想が、そこにあった。

やっぱ、いいおとこには、いい女がついてくるんだなぁって思った。

ほんと、俺は、もっともっと、頑張って、目指す大人にならなきゃいけない。
ま、その話題は、先長いんでほっといて(笑)

はーーい。そっから始まりました。
あいちゃんおつかれぱーちー。
電話かかって来たやつ片っ端から呼んで
どんどん人集めて、みんなでやきにくぱーちー。
でも俺、六時ごろには人呼んどいて寝てた。
ほんとごめん。
まじごめん。
ゆるせ。
><



;@;

っつーか、おかげで起きたら顔と腕に超落書き。
しかもソナ帰ってるし。。。まじごめん。
っつーかこれ、きえんのか。。。

HAUHAUHAUHUAHUAHUHA

ってか、店で一時間寝たおかげで、今日は元気。
夜のしずかのお別れパーティーまでなにしよっかなーーー。。。。
きまってんじゃん。

呑みに耐えられる体調をつくるんだよぉぉぉぉ!!!!!!


あ、うそ、眠くなってきた。

なにこれ。

あ、あ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ああああアアア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねーーーーーちゃお。

HOLIDAYばんざーーーーい!!!!!

っつーか、幻冬舎面接行ってきたんだけど、
働けんのかしら。

んな奇跡はおこんのかねぇ。

ま、そりゃ、神のみぞ。。。。

っつーか俺採らないと後悔するぜ???

俺が。
[PR]

by heymercedes | 2005-03-26 09:18 | Local Story*

むぅぅl。

気づいたら、もう、三月終わっちゃうね。
なんか、引越しやら、引越しやら、引越しやらで
実のない一月だったなぁ。。
今年ん中で一番飲まなかった月になること間違いなし。
来月からばりばり働くぞぉぉぉぉ!!!!!

そうだ、そして、、来月からはヨットがはじまるぅぅぅぅ!!!!

うーーん。。でも、まだ体できてないんですけど。。。全く。。
寒いのやだな。。
おし!じゃあ、来月は「海で沢山食べて体を作る」を目標にいきませう。

まちがっても、「海で沢山食べて女を作る」でわない。

早く部屋のものそろわないかな。。
来週はガラスのローテーブルと、ガラスの三段ラックが届くぜぃ☆彡
間違いなく酔っ払って割りそうだが、ガラスのローテーブル・・・なんとオークションで
500円で購入!!!取りに行くのにBENが車出すんだけどさ。高速代と、ガス代の方が
間違いなく高く付きそうなのは気のせいでしょか・。。。。。
あ、あとさ、Yahooの広告のとこにのってたけど、
http://www.uniqlo.com/home/sheet/
スレッドカウント460のシーツと枕かばー。
6000円と800円。
これって激安すぎない??
スレッドカウント900とかのを1300ドルとかでうってんの見たけどさ、
あほか??って思ってたのよ。おりゃー枕にはバスタオルまいて
くぅくぅすんだYO!!っておもっちょったが、800エンでさ、その半分のスレッド。
どんなもんだか解らんけど、きになるなぁ。しかも先週ベッドカバー三点買っちゃったから、
なんか、気になる。誰か、買ってみて!!!せつこねぇやんとか、おもちゃ二日買うの我慢したら
ぜんぜんOKだよ!!www無駄じゃない無駄じゃない!!さあ!みんな今すぐユニクロへ!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-03-24 04:33 | Local Story*

意図が読めん。

b0066303_532033.jpg


何がしたいのかわかんねーし。これ。おっひょ♪

おやすみ^^
[PR]

by heymercedes | 2005-03-22 05:04 | おもしれネタ

ほーちみん

いやー、なんかさ、引越しってあれ、
引っ越してからが大変だね。ほんと。
めっちゃくちゃやることあるし、不便だし、なれないし、とおいし、
飲めないし。飲めないし。飲めないし。飲めないし。

うーん、こっち着て思ったのが、車がないとなんか不便。
都会の大渋滞がないからかなり、使えるっぽ。
っつーわけで、車購入すっぺ。
今度は廃車にならんように祈ろう。。
って前回の愛車は17万キロ走ったしそりゃ歯医者にもなりますわ。ん。廃車ね。
怖かったなぁ。。高速乗ったとたんエンジンがめッちゃ鳴ってATなのにギアが2速までしか
入らなくなってんの。。ちょー怖かった。
今回狙うはレガシーちゃん。。燃費を考えるとレガシーは辛いが。。
しっかああし!!!やっぱりいい車はいい。ヨットんときにも後ろにいっぱい荷物入れられるし
パワーあるし、いいなぁぁ。
色なんにしよ。黒。。青。。白。。うーーん。何色にしよぉぉぉ。。。。
何色がいい???www
[PR]

by heymercedes | 2005-03-21 23:40 | Local Story*

あああ

引越し完了。

いやーー、つかれた。。
うん。くびいたい。
[PR]

by heymercedes | 2005-03-18 10:59 | Local Story*

押してから渡りましょう。

b0066303_1333897.jpg




まことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくり~~~っく!!!by IWGP
[PR]

by heymercedes | 2005-03-09 13:04 | おもしれネタ