俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧


あひゃひゃ

今日は我が大先輩 努 THE ヘラクレス の舞台を見に行った。

今回は脚本も自分でやってるらしく、えっらい張り切ってた。
ってか銀座の道って一本外れると全く解らん。
なにこれ、どこよ。。ってなって迷子。
開演を押してもらってやっとこ到着。。ほんと努さんすんませんねぇ。。

んで、舞台は、、というと。
いきなりHシーンから始まる。。
なかなか乙な舞台でした。
ってか知り合いが舞台に立ってると
こっちが緊張しちゃってだめ><
第一幕まではもう、ドキドキ物だったよ。。
でもまあ、中盤からはみんな演技爆発ですごく面白かった。
これね、結構いいよ、みんなも行こう。ちっちゃい舞台見に行こう。
面白い。うん。

んで、終わってから表参道でさちさんとかとBYEBYEして、ぶらぶらしてた。
仕事以外で表参道なんてこないからさ、気分よくなっちゃってさ、
そのまま美容室に電話していまもう、すぐそこなんだけどいっていいですか??って
。。むちゃ言ったら
「石川さん今日は埋まってるよぉーーー」

。。。。。。むう。。別の日にするべきか。。。
しかしこの勢いは大切にしたい。
よし、じゃあ、短い髪うまい人つけてくれYO!!
ってことできってきました!!
まじGJ。
ナイスGUYがいい仕事してくれました。
さてさて、あとは目の手術を終えるだけ。
はやく元の姿に戻りターーーい!!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-02-27 18:35 | Local Story*

おつかれさま

へいへいへい。

今日でお店終わり。辞めました。
三年間長かったね。
ほんと、いろんなことを見てきたけど、
ま、間違ってなかったなって、うん。

でも、やっぱりな、なんか充実感と喪失感とがさ、
混ざってさ、あがってからちょっとうるうるした。

ってなわけで!!お疲れ様パーティー第一弾!!
bubblee&magasingeneralと飲んできました。
ってか、三人ともexblogやってるからさ、
ぇ???これってあれじゃん??
いわゆる   OFF会!!??
ッツー話。
無茶なこじつけだな。

前夜祭だったからってわけじゃないけど
あんまのまんかったな。
飲むより歌った。ぎゃーぎゃーうたった。
あ!!!
そうそう、俺ついに200マン画素カメラつき携帯GET!!!
しかしだ。使い方がわからん。
今日もおのぼりさんですか、ってくらいちゃかちゃか撮ってみたけど
なにあれ、機能がわからん。
ま、ゆっくりと慣れましょう。

ね、まお、今日の写真UPしたら怒る??w

あやかはきっとOK出すはずだ。
っつーか出せ。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-26 06:36 | Local Story*

ををを。

今日であぶりや終了。一応終了。
3年勤めたから三年分飲んでこよ。
NEED MEDIC.
さて、出発。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-25 17:00 | Local Story*

お~い、そこ。。。浅いんだけどなぁ。。

b0066303_16553163.jpg



この画像わらった。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-25 16:57 | おもしれネタ

タイガース優勝確定。

b0066303_16522498.jpg



俺、タイガースファンになろうかな。。

カメラコゾおおおぉぉぉぉぉぉ!!!になってみようかしら。

はい、きもい。
却下。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-25 16:54 | おもしれネタ

尾行中につき・・・

b0066303_1730543.jpg



わらた。これわらた。

なんか俺のツボだった。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-23 17:31 | おもしれネタ

どもども



旅行に行って来たのはいいんだけどサー。
めちゃくちゃつっかれった><
おじさんだね、もう。
楽しさに体が付いていかない。。。。んで旅は。。。。、

もうね、行きの甲州街道でBEENは事故ってましてwwwwwwwWw
っていってもBENを避けた車が隣の車線の車に当たったわけで、
BENは法律上なーーんも悪くないのw
でもいきなり飛び出すBEN。。。
後ろから見ててまじびびった。

まあ、ってなわけでしょっぱなからアクシデント有りました、、っ。

そこから海に到着。買出し。
ってかさ、女の子ってなんでこう、買い物すっとさ、無駄にかうんだろ??って思うた。
おまえナベすんのにおかしたっくさんもイランだろう!!!鳥ナベすんのにムキ海老そんな大量にいらんだろうが!!!ちょ、ちょ、ココア買い出してるよ!!おい!!
俺もう買い物かごの前で検問開いてましたわよ。
しっかーーーし、それでも検問を潜り抜ける品物たち。
ってさ、結局旅行終わって気づいたけどさ、
今回はなぜか、潜り抜けた品物が大活躍。
ありゃぁ、あったで、全然食べちゃうわけで。
なんかこう、女の子的購入法、ちょっと見習おうかな。
ちょっとね。


んで酒屋でお酒をゲット。
日本酒 神亀 一升
      越州 一升 
焼酎 富の宝山 一升
スパークリングワイン 一本
ビール 数えられません。
その他 priceless

そして宴突入。(16時から。。)

ちんたら開始して5時間ほどで日本酒終了。
一升瓶って案外少ないな。。
日本酒だとそっこー消えていく。

常に笑いっぱなし。あれだ、そりゃね、壊れますよ、扉のガラスも、
トイレのドアノブも、部屋のドアノブも男も女も。、、、、。。

もー大変。途中でまた。。灯油なくなる事件
が勃発。車にて無事購入。
そこからはもうね、色々楽しいことありすぎて。。

っておい、長くなりそうで書くのめんどくさくなったんだろ。

おなかへっててめしつくりたいんだろ。

おい。

こら。

・・・・・・・・・・・



でもあれ、

思った。

デジカメつかってない。

次の日に海沿いのカフェで夕日見たのにさ、俺のしゃめーるじゃ話にならん。

ッツーわけで。どこでも写真が取れるように、200マン画素くらいのデジカメ付き
携帯をGETするぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

っつーわけで

メシ


なんにしよ。。。

困った困った。

いい加減めんたいすぱ。。

食いたい。。。

おいしいやつね。。。


どこ。。

どこにあんの。

おいしいめんたいすぱ。。。


情報PLZ...
[PR]

by heymercedes | 2005-02-23 14:28 | Local Story*

sayonara ituka*

っつーわけで、

あなたは死ぬとき、愛したことと、愛されたこと。

どちらを思い出しますか????


ってのをテーマに、トラバ大会勝手に決行。

ってだれがするんねん。ってのはほっといて。

みんなTBしなきゃいけないんで吸うゥゥゥゥゥ!!



なので、TB2000000000000行くまでは、これ、ずっとTOP記事で
置いときますwwww

なので、地元の岡部ジンヤさん。

これだけのためにBlogつくってTBしなさい。はい、やり方わかんないだろーw



って、まあ、勢い企画。

ちょこっと考えてみてはいかがですか???


。俺も今から風呂入ってちょっくら考えてみよ。

さって、しゅっきいいいいいいいいん!いってきま。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-20 17:20 | Local Story*

おはよさん

何か天気悪いけど、今から海へ一泊しにいってきますぅ。デジカメの電池がない><
携帯のじゃ画質悪いしなぁ。。。
こまったもんだ。

なんかいいの撮れたらUPしよと☆彡

ってか11時に迎えに来るはずのBEEEEEEEEEEEEENが来ません・。・

って、俺もまだ全然、用意が出来てません。
Blog更新しちゃってます。
いいのいいの!

でわ、Have a good weekend!
[PR]

by heymercedes | 2005-02-19 11:34 | Local Story*

ペンギンなのに長渕キック。

b0066303_431833.gif



おまえ手で殴った方がつよいだろーがぁー。
[PR]

by heymercedes | 2005-02-18 04:45 | おもしれネタ