俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧


拉致被害者の会

やっと帰ってきた。

今日は何曜日ですか。

疲れました。

あ、月曜日ですね。

今日が休みでよかったです。

なんにしろ。

睡眠をとらねば。

拉致監禁 被害者の会 

設立。

しばしsleep.....


ps

Gangのみんな、KIA勝利おめでとうっ!

いけなくてごめん。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-31 12:17 | Local Story*

渋谷より投稿!!

はい、よっぱらいですこでね。やっとこ
飲み終わって、今から、クラブかえり組と合流です、

あと二十分のために満期tにはいる
おれって。。。。

あと数時間には久しぶりに家にかえってゆっくり!!!

早くぶろぐ返信したいい!!!!!

でも今はちょっとよっぱらいすぎ。。。。

今日こそおうちでゆっくりだ!!!!!

早く帰り田ああああいいいいいい!!!!!!



================================


追記 現在2/1 16;45

なんですか、この意味不明な文書は。

たしかに待つの寒くてまんきつ入ったのは覚えておりますとも。
ココア飲んでたよ。
でもさ、Blogになんで???なんでログインできたんだ??
うーーん。。
あーーーやだやだ。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-30 06:02 | Local Story*

bling her low music.

つながらなかった君へ

少し舌ったらずなしゃべり方

ちょっと足りないあたま

完璧な君のスタイル 

惜しいことをしたな

なんて、今更ながら

少し思ったりして

思い出し笑いして

お互いに相手が居なかったら

どうなっていたのかな、なんて

たまに今でも君を思い出したりして

あのあと、二人が燃え上がらなくて

よかったな、なんて偽善者ぶるけど

夏のまやかしだけがが起こした出来事じゃないのは

僕ら二人が一番触れたくないところ

でも、そう仕向けたのは、僕らだよ

だからもう二度と 夏のまやかしには

目を向けないでいよう


[PR]

by heymercedes | 2005-01-27 06:02 | about my own life*

そういえば、

携帯が昨日から行方不明。

シャンプーの次は、携帯か。
ま、いーや。


いってきまーーす☆彡
[PR]

by heymercedes | 2005-01-26 16:29 | Local Story*

CS

明日からKIAです。クラン戦についてはほぼ初心者の俺が、
横綱リーグなんか出ちゃっていいのでしょうか。


いいんです。

ってかなにも恐れる必要はないのです。
でも、ものっそく知識不足なのは否めません。
なんたって場所の名前で一人いっつもこんがらがって
てんぱってます。。
FBとかよけらんねーしさw
でも、まあさ、いい緊張をしつつ、臭いプレイしたいですね。
でもでもでもよ!びじゅ、YT!!俺今日帰ってくるの多分1時!!!
ぐは。

omg

練習俺も参加したかったのに・・・・。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-26 16:25

SMAP×SMAP=。。。。。

b0066303_15454240.jpg


ぐっさんがいる。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-26 15:47 | おもしれネタ

sayonara ituka*

TB大会!!っとか言いつつ、自分が何にも書いてないことに気づいたw
このあいだのここまでで終わってて。。
かってに脳内で完結しちゃってたよ。。Blog見て、あれ?俺書いてなかったっけ??
みたいなwww

うん、んで、
死ぬときに 愛したことと 愛されたこと
どちらを思い出すか。

これ、ものすごい色々考えた。
もう、ほんといっろんな事かんがえた。
あったまのよっさそうなことやら、計算高いことやら、
↑あったま悪そうな文体だなwwww
で、色々考えた結果、あーだコーダは、なしで、結局現状どうなのよ??
って、さらっといこーぜ。みたいな。。

結論からいうとおおおっ!

愛されたことを思い出しますね。

死ぬときに「ほんと、こんな俺を認めてくれて、一緒にいてくれて、
愛してくれてありがとうな・・・」

バタン。

って。


俺は、相手を自分の趣味に巻き込めるなら巻き込みます。
でないと、中々合う時間がなかったりするし。
週末からのヨット、普段のおつとめ。バンド。ベンと飲むこと。
これは多分、ずっと変わらないこと。
この生活サイクルを変えて、相手と会うことって、俺自身がだめになる。
いっぱい会うことが出来て、いっぱい愛し合えるけど、
そこには、自分の生きがいを犠牲にした愛しか残らなかった。
結局、これ、愛かぁ????おい、ベン!どうよぉ??ってことになるしね。
うん、自分が一番好きですから。自分の感覚に従って生きて行きたいのです。

そんなの含めて、一緒にいてくれる人って、本当にもう、大切に思うのよね。
自分が好きに生きて、相手もそれを楽しんで。

自分はこの生活サイクルを変えられないのに、ここに居てくれるっつーのは
もう、俺としてはつるの恩返し以上に愛してしまうわけで、
ってなかなかつたわらないだろうけど。。

ってなわけで、現状明日死んだら、そんなことを思い出すんだろーなと。

おもいました。
はい。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-26 14:45 | Local Story*

じゃぬありーじょーんずNo2

b0066303_23232752.jpg



[PR]

by heymercedes | 2005-01-25 23:23 | このこかわいくね?

How to go back to your dream.

やばい、眠い><
CS頑張りすぎた。。

そうそう、

「夢の続きを見る方法」・・・なんか「10日間で男をふる方法」みたいで
うけるな。あの映画結構面白かったなー。毛糸はどそんかわいかったし。

なんか挿入歌もツボを付いた気がする。
いまだに、ふと気づくと「いっつふぃら~いか、ほ~むとぅみ~♪」
って口ずさんでるな。。

じゃなくって。


「夢の続きを見る方法」

もし、あなたが寝ているときに、携帯がなったり、おしっこでおきちゃったとき!
あ、ちなみに俺は携帯がバイブで鳴ると、夢の画面ががががっってフリーズします。
ほんと気分悪いです。

。。。今日は眠くて話が脱線する。。でも書きたいから加工。

いったん、その時起きますよね??
そういう時はまず、
①今見ていた夢のイメージ、内容をきちんととどめておく。
(トイレとか行ったときに色々関係ないことしちゃだめですよ!)
そして戻ってきたら、速やかにベッドへ。
②目を閉じて、話の続きをまずは、想像してみる
↑ここで大切なのが、あまり考えすぎないこと、集中しない方向へ集中してください。
③そこで浮かび上がる映像を、①で留めて置いたイメージに溶け込ませる。
↑これも、あまり考えすぎてはいけません。あくまで集中しない方向へ集中です。
あとは勝手に、夢が自動再生されるはずです。

この方法にとても大切なことがあります。
①寝てるときのぼーっとした感覚を保ってください。
 ぜったいにコーヒーとか飲んじゃだめです。
 飲むなら無意識に飲んじゃってください。
②上記の方法をあまり強く意識しないでください。
③「さ~て、続き観よっと。」くらいの当たり前な感覚でやってください。
④次の日休日が望ましいです。寝てるときの気分がいいのでいっぱい寝てしまいます。
⑤出来なくっても、
「heymercedes頭おかしいぜ、絶対。あいつ引き篭もりかNEETだぜ。。」
っとか絶対に思わないでください。
むしろ修行が足りない、もしくheymercedesにお歳暮を贈っていないせいだと
思ってください。

上記の使用法を守って、正しくお使いください。

使用法は、一日一回のみとさせていただきます。

                      メルセ教 教祖heymercedes
[PR]

by heymercedes | 2005-01-25 05:05 | Local Story*

裏切るとかのレベルですか?

b0066303_3485753.jpg



僕、そんな親不孝者見つけたら、ちょん切りますよ。
[PR]

by heymercedes | 2005-01-24 03:50 | おもしれネタ