俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧


今の俺。

b0066303_1763366.jpg



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
頭イタイ。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-05 17:07 | おもしれネタ

うーーん。。。

もう、今日は辛い。←からいじゃない。
麻酔を打って眠りたいくらいだ。
はあ。。。

もおさ。。。


やだよ。。。




やってらんないよ・。。。。。。。


この




二日酔いめッ!!!




ほんとにつらい。なのになのになのになのになのにあのいないないかにおなおにナの荷なのにななのあにあのあのあいなおいのあいのい。。。。。
これから仕事。。。。。。。。

しんじられん。。

頭が割れそうだ。。。。そして眠い。。。

はあ。。。。。。。。

おなかイタイ病になりたい。救急車で運ばれたい。。。。
くっそおおお。。。。。。

b0066303_1735984.jpg

[PR]

by heymercedes | 2004-12-05 17:04 | Local Story*

koyoriへ

b0066303_16295838.jpg


これがルパンJumpよ。
習得しなさい。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-04 16:30 | おもしれネタ

前~~ならえ!!

b0066303_16284297.jpg

[PR]

by heymercedes | 2004-12-04 16:29 | おもしれネタ

転がしちゃえぃ!!

b0066303_16255994.jpg


親「やめなs;dkljさf;ぁ;lsdkfじゃs;flkじゃf」

     コロコロ 


                  コロコロ



                                      コロコロ 
[PR]

by heymercedes | 2004-12-04 16:27 | おもしれネタ

ゥヒャっっ!!!!!!

b0066303_1624223.jpg




犬まっしぐら
[PR]

by heymercedes | 2004-12-04 16:24 | おもしれネタ

ういいいいいい。。。

ただいまいまいま。

またまた飲みすぎてしまった。。
昨日はまたもや終電でレイナとレイナの元彼
と遭遇。呑みに行くことに。。
早く帰ろうと思ってさ、ベンをね、呼ばなかったのよ。
そしたらさ、話が熱くなっちゃってしまいにゃ
レイナが俺の携帯を勝手に使ってベンを呼び出す。。。

ああ、終わった。

朝までコース決定。


ってなわけでお店終わるまで飲んで、
閉店後に俺とベンだけ残って飲んで(店長ごめん)
未だしゃべり足りないらしくセブンでビールかって
夜空と乾杯☆
そのあと知らない酔っ払い軽く助けて、
なぜかベンの家。。。
ドンだけ飲みたいんだよ。。。。
俺ら。
しかし、気づいたら寝てた。
そして12時に起床。
んでいきなりこの会話。

俺 「なんかちょーエッチな夢見た」

ベン「俺のがエッチな夢見たもんね」

おr「なんでお前のがエッチってわかんだよ」

べ「だって3pだったんだよ」

お「www」

べ「しかもデリヘルで4000円なの!やしいいいいい!!!」

。。。。その後は放送したくない用語、キャラ爆発だったので割愛。


ああ、今日はクリスマスパーティーなのに二日酔いと顔むくみすぎと
。。。。失敗した。。。なんで地元ってこんなに面白いんだろう。
飲みだしたらとまらない。
YOU CAN'T STOP!!!

あ、そうそう昨日は仕事ちうにBlog用に画像げっと。
b0066303_15333045.jpg
携帯のカメラって写り悪すぎ。
なんか俺右目とか潰れて映ってますよ。
仕様ですか?
b0066303_15361293.jpg
なんかもう一個は白いしさ。だみだこりゃ。
ってかバイトのこ写してのせようとしたんだけど
断固拒否られた。こんど隠し撮りしてのせてやる。
全員のせてやる。ぐへへ。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-04 15:41 | Local Story*

90210


願い事をひとつ叶えてあげるなんていうから

考え込んでしまったよ

願い事は全て未来へ向けてのこと

過去には何一つ叶わない

過去の様々な別れを 思い出を

消さないように

色褪せないように

包み込んで

全部抱きかかえて

前を向いていけるように

暖かな感性がほしい

なんて考えたけど

それはまた 別の願い事

君に叶えて貰いたいことは

この 二人にしか分らない特別な関係を

少年の嘘のようなことで 

終わらせないことを

約束してほしい




[PR]

by heymercedes | 2004-12-03 17:43 | about my own life*

艶男

艶(あで)やかな男と書いて・・
きっかけはね、solitudeさんとこの↑の記事読んでさ、大爆笑してたのさ。
そ、し、て、・・・・昨日いつもどおり仕事が終わって表参道の駅を歩いてたわけよ。
んでさ、今、ありとあらゆる柱や、壁にポスティングされてあってさ、
でも全然気にしてなかったのね。でも昨日はふと目に文字が入ってきたのさ。。。


二キータ NIKITA



もうね、終電ギリギリで皆疲れてセコセコ帰る人たちの中で
ふきだしちゃってさ、やべえ、俺変な人だと思われる。。。って思っても
とめられなくてさ。みんな振り返る。
だってさ、あれ、皆からしたら、外人の美女のポスター見て笑ってたら
「あ、このひと逝っちゃったんだな」としか思わないでしょ?!
で、さすがに恥ずかしいからマフラーで顔隠して、爆笑の続き。
声は抑えて、くっくくっく。。。b0066303_12352630.jpg

でね、やっとこエスカレーター乗ったのさ。
そしたらもうね、そこらじゅうにめちゃくちゃあってさ。
もうね、二キータの編集長やってて良かったとおもったね。
「うん、広報の冴島クン、よくやってくれたよ」、(誰やねん。)みたいな。

とりあえずこりゃあ 撮らなきゃ!!って
撮ってみました。

アデオス!!
[PR]

by heymercedes | 2004-12-03 12:38 | Local Story*

たっだいま。。おなかがちょっとゆるゆる帝國。。

うぃーー。。ただいま。
ちかれたあ。。。
ってかほんと昨日は酔っ払ってしもうた。
なんでだろ。んなに飲んでないのにな・・。
昨日書いたBlog読んでたら、
ホントウニハズカシクナッチャッタヨ、ボク。。。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
意味不明でごめんなさい。


そういえば朝方ベンから電話あったけど携帯の
充電なくなっちゃったからであられなかったな。
小指が骨折か?????
[PR]

by heymercedes | 2004-12-03 11:42 | Local Story*