俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧


ただいも

ふぃー。おつかれ、俺。
偉い俺。飲みに行かない。
なぜなら俺にはBlogを更新すると言う
指名がある。んや、使命だ。PCしね。

もうちょい変換何とかならんのか。
うん。まあ、ちょっと家帰ってきて失敗。
暇。寂しい。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-08 02:01 | Local Story*

sate,しごといってきます。

b0066303_18154571.jpg


さんたもしごとがんばれよ。

さーて、いってきまーーす。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-07 18:16 | おもしれネタ

Regret and Excuse

Say it ain’t so.Girl.

Nothing on earth could come between us.

So,Say it ain’t so.Girl.

Why are you still dwelling on her?

Don’t you know what I’m getting at?

I just hooked up with her last night.

Don't make more out of it than it is.

You mean a lot to me.

[PR]

by heymercedes | 2004-12-07 13:34 | about my own life*

tadaimo

ただいもいも。
結局暇暇だから
ダーツ婆いって飲んできてもうた。
んで寒くて凍えた。
なんじゃ今日の気温は!!
さむい!俺冬越せる自信がない。
困った。そしてとりあえず暇だ。
koyoriさ、IRCのチャンネル名わからん!
おしえてぴろ。
あとな、おまえ、ミシェルってふたりいるからな。
知らなかったらおぼえとけ!
[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 23:25 | Local Story*

Charlize Theron

b0066303_16572393.jpg
b0066303_16581573.jpg



ちょっぴり一枚目が桜井幸子なかんじのセロン。
でもやっぱりTHALIA やJanuary jonesには勝てません。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 17:07 | このこかわいくね?

ただいも

ふぃー、ただいも。
うーーん。。暇。
ひまひまひま。
暇暇ひまいひあまいおsjふぁmふぃあdsf。


暇です。今日は仕事もない。
でもね、なんか外出るのだるい。。。
ってか予定ないしねw

だれかいっしょにハンゲームとかCSとかしよーよおおおおおおおおお。。。。

ひまなの!!なんかさ、こうさ、みんなできゃっきゃいいながら
はんげーむしたい。ページわんとかさ、大富豪とかさ!!
枕投げもしたい!!!まちがった。それは修学旅行だ。

なんにしろ、今の俺に出来ることといったら計り知れない。
もうね、暇のエネルギー数値がね、困ったことになってる。

どれぐらいすごいのよ?って聞かれたら困るくらいすごい。

なんにしろひまひまひま。。。。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 16:51 | Local Story*

あんなこっといーいな、でっきたらいーいな♪

b0066303_12123634.jpg


取立て時のドラえもん

b0066303_12141639.jpg

[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 12:14 | おもしれネタ

(”&#’&%#’%&$”!’&$(!

b0066303_12112032.jpg

[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 12:11 | おもしれネタ

オーラソーマカラーリーディング

na_-o-_mi さんのとこからTBさせていただきました 勝手にw
いやいや、ちょっと俺もやってみた。
やってから女の子がやるモンなのか???
とおもいながらも無視。

1本目:「ソウルボトル」自分の本質や人生の目的可能性

b0066303_1150391.jpg

ボトル番号 011
カラー クリアー/ピンク
ボトル名 A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )


とても思いやりが深く、柔和な性格のあなたは、つねに温かさと優しさを周囲に与えている人です。内面には“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。多くの人々に愛を与えていくことで、自らも愛を受け取ることができます。そのことがあなたの使命と言えます。たとえやっかいな状況や困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえてみてください。批難や誤解を受けても、相手を攻撃することなく、つねに友好的な態度でいられるでしょう。

無条件の愛や、慈悲ね、あ~~~うんうん。嘘付けw
こら、洗脳されそうになったじゃねえかw勝手に使命にスンナ!


2本目:「チャレンジボトル」克服すべき課題やチャレンジ

b0066303_1151829.jpg
ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)


「こんなに頑張っているのに、なかなか認めてもらえない。人生が思い通りにならない…」そんなふうに感じていませんか? 実際、あなたはとってもガンバリ屋さんです。でも責任感が強いために実力以上の無理をしたり、成果を欲張り過ぎてしまう傾向があります。他の人からの愛や評価が「十分じゃない」とガッカリするより、あなたが自分自身を認め、たっぷり愛してあげることが何より大切です。今のあなたで、すでに十分素晴しいのですから。

素晴らしかったらこんなにぐーたらしとらんわい!!人を間違えてない??


3本目:「ヒア&ナウボトル」現在の自分の状態
b0066303_1151271.jpg

ボトル番号 052
カラー ペールピンク/ペールピンク
ボトル名 Lady Nada (レディナダ)


愛を受け取ることの大切さに気づいてください。あなたはいつも愛を与えることに精一杯で、受け取ることを忘れていませんでしたか? 愛は呼吸のように循環するものです。与えたら受け取り、そしてまた与える…。この繰り返しによって内面はもっとうるおい、安らぎや歓びを実感できるのです。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。自分自身の愛の呼吸を取り戻したら、日常のあらゆる物事の中に愛を見出せるようになりますよ。あなたの愛はさらに深まり、母親のような純粋で広がりのある崇高な愛へと成長していくでしょう。

受け取り体制ばっちりですけど。。なんですか?じみに喧嘩売ってますか?

4本目:「フューチャーボトル」未来の方向性可能性
b0066303_1151488.jpg
ボトル番号 050
カラー ペールブルー/ペールブルー
ボトル名 El Morya (エルモリヤ)


様々な葛藤が消えて、あなたの内面に自由と平和を象徴するような青空が広がっています。安らぎに満ちた穏やかな感覚で、自分らしく生きられるようになります。もともとコミュニケーション能力に優れているあなたは、文章やアート、音楽、料理など、多彩な表現を通して、その内なる愛と平和の感覚を多くの人々に伝えることができます。自分は天に守られていること、現実を創造する力が自分にはあることを信頼して、毎日を楽しみながら創造的に生きてみましょう。心のときめきや歓びを大切にしていくと、本当にやりたかったことが自然にできるようになり、人生の流れにうまく乗ることができるでしょう。

料理。できないよ。いつもしょっぱい。味が濃い。ってかこの一文を信じたら
完全に風来坊になれる気がしてきた。人生の流れにうまく乗れる気はしませんが。。。


ってなわけで、なんだか新手のいじめかと思う結果でしたが。
赤が混ざってるのがすきなのかねえ。。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 11:44 | Local Story*

おっひょ^^

おはようござんす。

昨日は死んでた>< うひゃ^^

なんにしろほんとクリパ楽しかった^^
何年ぶりに会う人たち、みーんな男も女も
成長してて、素晴らしいなあって思った。
ってか女の子みんな綺麗になってた。。
化粧はこわいね><、いや、ほんと素敵です。

なんにしろ、三次会も含めて半日飲んでたわけでして、
そりゃあ、終盤俺が壊れるのも仕方ない。
朝四時過ぎの時点で俺出来上がり。。
二次会をうちの店でやったんやけど、
店長いわく、俺九割しゃべってたらしい
もうね、しゃべりっぱなしだったらしい。
弾丸とーくだったらしい。

ハズカシイ。。。ひっさしぶりにあったから
俺もちょっと紳士に気取ろうと思ったのに!!!!
なにさ!結局いつもどおりかよ!!
しかもちょー笑顔だったらしい。。
でも、すげえ幸せだったのは覚えてる。。。
っつーか途中でうえさんとかりょーた帰るし。
でさ、もうね、俺としてはクリパは大満足だったのね。
たしかに帰りに眠すぎて井の頭線を何往復もしちゃって、
寒くて風邪引いたし、一日中二日酔いと頭痛に悩まされたけど、
ぜんぜんそんなの問題じゃない。

一番の問題は、酔っ払いすぎたのと、動き回ってたせいで、
ヒロカズとしか番号を交換していない。。。。。
おい、一緒にテニスとかやろー!とかさ、盛り上がってたのにさ!

俺酔っ払うとさ、もーとまらない。もうちょい気にかければいいのに。。。
出来ません。暴走特急。駅に止まれません。

なんか色々含めて俺に出会いがないのが分った気がしたww

目指せ各駅停車。
もしくはみなさま飛び乗ってください><
[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 10:54 | Local Story*