俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧


暮れですね^^

ども^^^^!!
大晦日になっちゃったねえ。。。

なんだか昨日から風邪引いちゃってさ><
えびじびの忘年会いけなくってさ。。

朝起きたらベンから着信たっくさん。。。
電話したらまだ忘年会してるっていうじゃない。

っつーことで 朝っぱらから行ってきました。
恵比寿じびえ。。

べろんべろんのべんw
お客さん帰ってんのに
べんいるしw
俺来ないのおこってるし。。。

しかたないじゃん!!!風邪で寝てたんだって!!!

まあ、ほっといて。

常連さんと店長たちとべんで朝から超高級なべぱーてぃーー。。。
朝ごはん食ってこなくってよかった。。。。。
んで酔っ払ってみんな寝だしたからBlog更新しようと思ってさ!
べんを置いてたっくしーー!!!ぶっとんでった。
でもね、一面雪景色だし、タクシーこないし。。
電車で行こうかと思ったけどここまで待ってたら意地でも
電車はいやでさ。。
まってたわけよ。
でもぜんぜんこない。俺雪男。
まっしろ。
さむい。
んでよく見たら近くでさっきっからいるおねえさん。
とってもやな予感。
わかった。あの人もタクシー待ちだ。。。><
あの人のが先にいたっぽいし俺せつない。。。
っつーわけで、タクシーまってるんですかー?って
聞いてみた。


びんご。
やばい。
あとは相手の行き先に賭けるしかない。。

新宿。。

よっしゃああ!!!

っつーことで渋谷まであいのり大作戦。

でもね。。




タクシー来ない。

こない。

二人で待つこと10分。。。

死に際にきましたよ。たくしーー。

ほんとさむい。
何でこんなにタクシー少ないのかを聞いたら
みんなタイヤを履き替えにいったそうですわ。。。

ふたりして、「あーーーーなるほどー」
とか妙に納得してさ、んで俺 聞いてみたのさ。

「じゃあこの車はもう履き替えてるんですか??」






運転手さん「いや、まだ。。。」





一同「おいっ!!!!!」

はらはらどきどきの明治通りドライブを楽しんで
ようやくとうちゃああああく!!
ネットカフェってあったかいね^^
すてき。あ、タバコ切れた。かってこよ。。。

うん。話し変わるけどさ、
ほんと今年はもうあと九時間もない。
いろいろあったような、何もなかったような。
確かにいえるのは今年はたくさん遊んだな。と思う。
っていうとだれかさんが毎年だろっていうかもだけど。。。
そして、何よりもいいたいこと。


お酒、よくない。




よくない。

いくない。


かっこわるい。


ほんと、今年はお酒にやられた。
まさか体壊すとは思ってもなかった。
この年で。。。。

結構反省してます。
うん。
ってか誰も止めてくれないのがわるいんだあああ!!!(はい、逃げ)

彼女が止めてくれないのがわるいんだああああ!!!(はい、いないでしょ)

ベンがわるいんだああああああ!!!!(正解。)

でも反省したところで後悔してないのさ~~~~~☆

っツーわけで今宵は超巨大クラブ アゲハにて年越しパーティー!!!!!

ぶっこわれてくるぜえええええいい!!!!!

プールサイドのベッドで寝るのは禁止。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-31 15:41 | Local Story*

なんにしろ

とにかく、この体調の悪さを直さねば。。
もうね、お酒と寝ない生活を直そう。
めちゃくちゃ顔色わるい。
お酒飲まないと顔色戻りません。

決めた。
30日と大晦日は仕方ないからとりあえず29まで
禁酒。

ちっちゃいことからこつこつと。。

さーて 表参道までお散歩がてら歩きますか~~。
れっつ おしごと。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-27 17:17 | Local Story*

うわーーーーんん!!!!

こりゃ困った!
インターネット解約されちゃったよ。。。おい。
そりゃねーぜかあちゃん。
ってもうすでに10日ほど前の話ですが。。。
もうね、Blog更新どころじゃない。
だって我が家のPCはインターネットできませんもの。
すごいね、インターネットできないって。
まじなってみるとわかる。
つまんなーいい。家にいてもやることない。
その代わり今までどれだけPCに向かっていたかが
わかって、ちょっぴり反省したりしてw

ってなわけで我が家ではいまはLANで兄弟のPCがつながってるのみ。。。
弟とCSしたり(Bot入れてw)映画見たり、曲作ったり。
とっても不便です。。

いまは何と、NETCAFEから書き込みです!!
ちょっと早めに家を出て仕事場の途中のCAFEにてひっさし振りの
インターネット。慣れないKEYってつかいづらいですねえ。。。
まあさておき、不便すぎるのでまた契約してきました。
今度は光!!!!!はやいぞおおおお。。。。。
でもね。。開通が年明け6日><
まだああああああ???????
ながすぎるううう。。。。
弟とか気が狂ってバイトばっかりしてるし。
名古屋に逃げるし、やたらアクティブ。うん。回線つながないほうが
あいつは社交的。

あと10日間。暇があるかぎりCAFEにきて更新したいよおおおおおお!!
。。。。中毒くせえ。。。。
ってかさ、CSしたいいいい!!koyori。。。CLANから除名してたら怒るよ。
ってかないちゃうよ。

さてさて、なんかさ、早いもんだね。クリスマスも終わったし
あとは餅詰まらせてげほげほいうだけだね。

今年残り少ない日々を、どうやって使おうかなああああ。。。。
決めた。







禁酒だ。。




それしかない。



それじゃないと 俺からだが持たない。
ってかもってない。。

禁酒!!!!!!!


がんばるぞおおおおお!!!!!!!
[PR]

by heymercedes | 2004-12-27 16:27 | Local Story*

にゃ

b0066303_1312789.jpg



なんかつれたにゃ??
[PR]

by heymercedes | 2004-12-16 01:31 | おもしれネタ

今日は禁酒。

たっだいっまあああ、おれ。

いやいや、まじ昨日の酒は変な飲み方したなあ。。
だってさ、途中から俺、日本酒とワインと焼酎の三つのグラス
相手にしてたもんね。。飲み合わせ悪すぎるってば><

ってか まおとあやかと俺って結構レアな組み合わせw
でもちょーーー楽しかった。ってか あやかだけ時間の流れが
遅いwwwwww

昨日は途中で眠くなっちまったけど楽しかったな^^
ってかやっぱりベンは途中から参戦!素敵☆
相変わらず 店長にだめだし食らってたけどwwww

なんにしろ一番うれしいのは三人ともBlogはじめたことだね^^
最初はトラックバックとか全然意味わかんないだろうけど
ゆっくりなれてこーぜーー☆

さーて、メシ食ってベンとあっそぼーーっと^^
[PR]

by heymercedes | 2004-12-16 01:28 | Local Story*

ううううう

あたまいたい。。
のみすぎたのかな。。。
でもぜんぜんのんでないのにいいいいいいい。。。。。。。。


ねる。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-15 10:52 | Local Story*

おれ メモ。

wallflower   振込み  病院。

さていってきまーす。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-14 17:46 | Local Story*

やっべっ!!!寝坊したっ!!!

b0066303_17355687.jpg


「クソトナカイ、逃げやがったなああああああああっっっっっっっ!!!!!!!」
[PR]

by heymercedes | 2004-12-14 17:37 | おもしれネタ

したたか



僕の下唇を舌先で軽く舐める 君のキス

優しいキス 

激しさを押し殺した 君のキス

そんな健気さに 僕は情熱で君を押しつぶしたくなる

でも 僕はゆっくりと 指先から情熱を放つ

壊さないように 気づかれないように 

ゆっくりと 君を包む

たっぷりと 君に罠をかける

君の心が 僕に同調するまで


僕の指先が 舌先が 表す意味を

目を閉じていても 感じられたら

僕は君の反応と ともに 君を支配する

ゆっくりと 一つ一つ 罠を 始動させる

僕の したたかな 愛

[PR]

by heymercedes | 2004-12-14 01:30 | about my own life*

I Love

ただ 黄金のそれを求めていた

ほろ苦い思い出には ほろ苦いそれを

日々の喧騒のような 昇り行く気泡たちを

ただ 見つめているだけで

少し 心が安らいでくる

僕は今 この冬空の中でも

暖かい





















はい。ただのビールです。
おいしいね><
[PR]

by heymercedes | 2004-12-14 00:44 | about my own life*