俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:about my own life*( 52 )


Mariachi

b0066303_782720.jpg


自分みがき

自分みがき



いいわけをしている

今日このごろ

 
[PR]

by heymercedes | 2005-05-09 07:23 | about my own life*

lucky star*

GWにたっくさん溜め込んだモン書こうと思ったのに全然かかずにあそんでまったわけですが。。。なにげに、ちょこちょこ書き溜めてた 戯言やらなんやら。。

あちょーーー!っと出してみますかぁ、小出しに(ぉぃ

らっきぃすたぁ
[PR]

by heymercedes | 2005-05-09 07:07 | about my own life*

KitanoBlue.


b0066303_5414380.jpg雲が流れていく 停まったままの写真なのに

きっと左から 右へ 流れているはずなのに

その反対へ 流れていく

消えない雲を 消し去ろうとして

消えない迷いを 消し去ろうとして

見えるもの全て きれいな今だけにして

見えてきた キタノブルー

鳥のさえずりで ステップふんで

風の音で 立ち止まって

五分と続かない この感動の頂点に

ゆっくりと 微笑もう





七色金魚さん ”いい天気”よりTB
[PR]

by heymercedes | 2005-05-01 05:36 | about my own life*

しこたま

いっぱい呑んで

いっぱい語れて

目の前の瞬間を楽しんでいた

そんなあの日々を

うらやましく思うのは

当然で

それを愛だ恋だで

埋められるわけは無くて

家族も現実もここにあるのに

なんか俺

ホテルで暮らしているかのように

落ち着かない

[PR]

by heymercedes | 2005-04-04 03:46 | about my own life*

happening will happen.


少しずつ

意識してゆく

意識しすぎないように

意識してゆく

[PR]

by heymercedes | 2005-03-05 08:07 | about my own life*

Bio Metal


好きな気持ちなんて解らない

ただ 過ごした数日の残り香が

僕を刺激している

また会いたいとは思うけど

もう少しだけ 臆病でいることが

この刺激に意味をつける

僕と君との関係が

細くなるほどに

強度を増してゆく

[PR]

by heymercedes | 2005-03-02 04:27 | about my own life*

oyasumi



おやすみなさい

今日何があったとしても

おやすみなさいの一言で

全てを受け入れよう

たとえば 君が日常に疲れるようなことがあったなら

日常という果てしない この先の中で

世界と君とが離れないことを祈って

おやすみを言おう

君が自己を保つためには何をしてもいいけど

世界と離れてはいけない

僕が言う世界というのは

君が君でいたいという願望と

君が理不尽に思う社会との

隙間

君の気分しだいで変わってしまう隙間

せめて 君が小さな冒険をしようというのなら

せめて その隙間の中にいてほしい

願望と理不尽との中で

おやすみを言おう

君は 気分屋

すぐに 気持ちは晴れるから

[PR]

by heymercedes | 2005-02-06 04:24 | about my own life*

なーんとなく。

blogっていいね、PCの目の前に居ればさ、
普段ふっと考えては消えてた言葉とかも
形として残しておける。
なんかさ、気楽だよね、
そこで人の励ましやら、意見やらって
いう嬉しいこともあるし、余計ね。


ま、んでさ、なーんとなく。

自分が後で見て、意味のありそうな考えを
保存保存。

いつか子供に

「父さんだってな、いっつも酒飲んでぴろぴろしてただけじゃないんだぞ!!」
「ちゃんと考える事だってあったんだからな!!」

「ふ~~~~ん。。。。     おか~さ~~~ん。。。おと~さんがへん~~~。」

ってなかんじでさ。

なったらな。

いやだな。

俺俺おれろえれおれおrけおrけ
[PR]

by heymercedes | 2005-02-04 04:41 | about my own life*

頑張るだけじゃ 心は硬直していくだけ

心も体も 世界についていけなくなったときは

一度 立ち止まろう

いつもの やすらぎの行動をやめて

いつもと違う やすらぎを探してみよう

辛さや 苦しみは 

日々から消えないけど

楽しさや 喜びは

自分で生み出せるもの

いつもと違う 和音を

奏でてみようよ

[PR]

by heymercedes | 2005-02-03 15:20 | about my own life*

bling her low music.

つながらなかった君へ

少し舌ったらずなしゃべり方

ちょっと足りないあたま

完璧な君のスタイル 

惜しいことをしたな

なんて、今更ながら

少し思ったりして

思い出し笑いして

お互いに相手が居なかったら

どうなっていたのかな、なんて

たまに今でも君を思い出したりして

あのあと、二人が燃え上がらなくて

よかったな、なんて偽善者ぶるけど

夏のまやかしだけがが起こした出来事じゃないのは

僕ら二人が一番触れたくないところ

でも、そう仕向けたのは、僕らだよ

だからもう二度と 夏のまやかしには

目を向けないでいよう


[PR]

by heymercedes | 2005-01-27 06:02 | about my own life*