俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:このこかわいくね?( 6 )


えーーーびーー

b0066303_013174.jpg


彼女の家に行ってCanCamとか読んで、
彼女の顔と雑誌モデルを見比べて「ちーーーーん・・・。」
っとか言ってるそこのお前!!!!

いい法則を教えたる。

彼女の家においてあるファッション雑誌のモデルは彼女よりかわいい。

いや、例外もあっけどよ!案外あたってっぜ!
(classy派の彼女んちにZipperが置いてあるとかなしな。)

なーーんてことをエビちゃん見てて思ったわけですが。。

じーーわじーわと最近TVでてきたね、えびちゃん。

素人ばりばりでやばす。

でもおらじつはどちらかっつーと昔っから直子派。

んでもんでも。。。。けっこんしてください。。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-22 00:21 | このこかわいくね?

最近!!

b0066303_22122299.jpg



テイクアウトのコーヒーもって、海でまったりぃ~~☆彡

はい、うちのクローゼットに監禁決定。・・・ッじゃなくって!!!ww

コーヒーのみたいな。
[PR]

by heymercedes | 2005-06-10 22:13 | このこかわいくね?

じゃぬありーじょーんずNo2

b0066303_23232752.jpg



[PR]

by heymercedes | 2005-01-25 23:23 | このこかわいくね?

Charlize Theron

b0066303_16572393.jpg
b0066303_16581573.jpg



ちょっぴり一枚目が桜井幸子なかんじのセロン。
でもやっぱりTHALIA やJanuary jonesには勝てません。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-06 17:07 | このこかわいくね?

Thalia たりあああああああ!!!

b0066303_15455655.jpg

b0066303_15462463.jpg
b0066303_15464532.jpg
b0066303_1547555.jpg

もーね、かわいすぎ。
メキシコの歌姫。ソニーみゅじっくの社長と結婚したときは
ソニーのウォークマンかじったさ。
[PR]

by heymercedes | 2004-11-23 15:49 | このこかわいくね?

第一回かわいくね?選手権。

Love actuallyに出てたこのこ!!かわいくね?うん。かわいい。
もうね、俺ジョン万次郎でいいから外国人になりたい。
そんでね!Would you marry me??っていうの!きゃあああ!!


NO THX!!



b0066303_21145078.jpg
b0066303_21154344.jpg


[PR]

by heymercedes | 2004-11-18 21:28 | このこかわいくね?