俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Local Story*( 171 )


やばす

ね、寝過ごしたっ!やばっ!行ってクマー!
[PR]

by heymercedes | 2005-07-09 10:36 | Local Story*

おいんhたおsんht:;

そものいんじょいえwおいj補遺jgfげういあwhpろぴhwせうfn

亜lsdkfj:あskljf;あlksgh
あふfへうえちぎぎぐぐkrうぇ




わぽいrぞwdchfちh:いおh


・・・・そういえば俺すんげぇぇぇぇぇっぇえっぇぇぇぇぇぇl起きてる。




ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
眠くなってきた。し、課題も進まん。し、寝たらBen切れる。し、。。。

よし、ちょっとコンビ二で、あれ買ってこよう。

「眠眠打破」
[PR]

by heymercedes | 2005-07-08 01:57 | Local Story*

あむあむまうむあう

研修の課題が終わらないぃぃ。。ってか、始めたばっかだけど。。

頭がうんともすんとも動きません。

あと四時間後にはBenと海へ出発なんだけど、それまでに終わるんだろか。。。

そして、今日三つとなりの家の人から苦情が来たらしい。

毛玉がそこの家のベランダでウンチをしているらしい。

そして弟の部屋ではおしっこをしていたらしい。

ね、俺の部屋は???俺の部屋!”!

なんでもしていいから、入ってこいよ!!

最近えさは、俺しかあげてねぇだろ!!

このぉーーーー!
[PR]

by heymercedes | 2005-07-08 01:22 | Local Story*

はまりもの


最近はまってるものしりーーーず!!

Rushの石鹸 ここなっつたっぷり。「ココにいるよ」←うゎぁ・・・・・
b0066303_20581768.jpg

b0066303_210695.jpg


↑ベルギー白ビール

かるでぃーふぁーむで売ってるベルギービール。
なぜか日本ビール株式会社。

あ、あとね、WILLCOMに契約してみました。機種さえ揃えたら最強になりそうな
予感。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-06 21:10 | Local Story*

すごっ

二日酔いの日ってなーんもしたくなくなりますね。
って、研修には行かなきゃならんっつーことで。
瀕死の状態で行きましたが、、、が、、いっきなり八王子と多摩センター間違えるわ、
気持ち悪いわ、何にも食べてないわで、終わった瞬間即死。
京王プラザホテルのロビーに嘔吐。




するのはまずいと。それはさすがにまずいと。。

気合でトイレ行きました。

こんなにつらかったの久しぶりだなぁ。いつぶりだろう。

うーーん。思い出す必要ないじゃん。Blogみりゃ一発だ。

便利!。。。って便利なのか。。。

とにかくどれどれ。


ふーーん。http://alcon.exblog.jp/2041667/


思い出さないほうがよかった。。。><失敗。

朝方何したんだ俺。。。

って、昨日は静かにしてたし進化進化!

とにかく。。。。寝よう。。。うっへ。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-05 02:46 | Local Story*

 よいしょ

15日から就職なんだけど、それまでにも働きましょー、ってことで、今日まで丸井のスプリングセールのお手伝いをしてたんよ、それが、ね、金もらっていーんですかってくらい楽しいの。もーね、仕事内容としては丈つめとかあるでしょ???あれを社員と一緒に集めて渡して、待ってまた届ける。。。。ぇ??????それだけ?????







。。。。。それだけ。。。。。。。



まじで、ただの遊び。。。。。。。いや、確かに一日働けば、階段駆け上がったり降りたりしてるから、筋肉痛にもなるし、体力的にはきついんですが。。。。

しっかーーーーし、んなことでネガティブになってたらアルバイトなんて、楽しめません。し、あるばいとなんですから、そんなん、あまえちゃいましょー。うへへへへ。

俺なんか派遣された身分ってのをいいことに好き勝手してました。

①きんとれ  階段を一段一段、筋肉に集中して上る(わ ら え

②とにかく会った人笑わせたもん勝ち。

③ショップの店員と遊んで勝手に店員になりきる。(Gap と びさるの と L/Sは完璧)

④仕事はほかのアルバイトの二倍はする。(嘘言い過ぎ、1.5がいーとこじゃないっすか、きっと。

⑤筋肉痛で最終日泣く

をしてたわけですが、最終日、もちろん仕事とっとと終わらせ、誘われた飲みにいったんですが、

社員の男性人。。。。。。。もーさ、そのまま寝よう??ってか、寝ろ???

社員の女性人。。。。。まじ、、、、かっこいい。。。。くない。。。。ような。。。かっこいいような。。。

なんか、こう、たとえるならば、(卑猥だから注意 )→膣の突起物を全部見ましたよ、、、ってか、、、、、 なんっつーか。。。いや、あえて言う。かっこいーんじゃないの!!!いいと思いますよ!!えぇ、まじで。素敵ですよ、女心。
なんかね、丸井の社員って男も女もファッション職種だからか、結構一般的な社会人とはいろんな意味で系統が違って、若くてやんちゃでいるじゃない???それが、すごく楽しくってさ、めちゃくちゃノリいいしね。
あぁー、普段からお洒落してして仕事できるのってうらやましいなぁって、思ってさ!!!
って、つらいとこも、死ぬほどあっけどさ。。。まぁ、、、それは、ね???



しっかし、終電逃したら明日の研修がだるくなるから帰ったんですよ。
そしたら二次会をうちの駅でやるとかいいやがるやつらがいて。。。。

酔っ払いの俺はおっしゃこーーーい!!とかいって、てけとーに
地元のホルモン焼きやに招待しました。
が、様子がおかしいのでお開き。帰宅。あぶないあぶない。

家に帰ってきたら、弟が丸坊主の頭にヘッドホンつけてPCしてる
いつもの光景にほっとしつつ。。。。そろそろ、最高の思い出を弟にも掴んで貰いたいなぁ、って
思って。。(これに関してはそのうち書こかな☆彡なかなか、変なトコに特化してるけどいい弟なのよ!・・・・っておれゎブラコンか。。。。・・・・・・・・・・・・・・・あーあぁぁぁ。これ、これこれ、

こーーゆーーの。酔っ払ったときによく思うんだよ。この偽善者的考え。弟が幸せになってほしいとかなんだとかさー。。よぉーいえますね、あんた。って、ま、えぇやんけ。しらんしらん。ほっとけ。ダサいのはわかっとるわ。

あ、んで

Benに伝言、



「タバコ完全禁煙完了」

これは、きっとダサくない!!!唯一おれんなかでダサくない!!!HAHAHAHA

禁煙すれば何しても許されると思ってる俺。


ちーーーーん。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-03 23:56 | Local Story*

たでま

帰ってきてからすでにだいえっとぺぷしを2本飲んでしまってます。HAHAHA

タバコやめて、酒も控えたらなんか、刺激物がほしくて炭酸とかほしくなるんよ、これが。

ってか、酒よりも炭酸???みたいなwwww

今日も焼酎そっちのけで、ぺぷしぺぷし。

疲れた体にぺぷしぺぷし。

そして毛玉は姿を見せず。。。。。。。

飯だけ食いやがってぇぇぇぇぇ!!

なによっ!それだけが目当てなのねっ!!!

この、食い逃げ女っ!!!(べいびー。

ネクタイかみ締めすぎて歯が痛いわ。。

ったくよー、猫。。。。。。。。





ぅはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



かゎぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




たまらんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




にゃん♪って言ったあと首かしげて????????



そしたら、そしたら、お兄さん、お兄さんは、はぁhぁpそいじゃふぃおjl;skふぁ;



P)(=)I(1”#!#!”$!”$!”##$%”#$#”$”#%

↑さぁ、みんなで読解だっ!!!


って、、、、おやすみっ!!!















ぅはっ!!!!!!!!!!!!!!!猫っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-07-03 02:04 | Local Story*

けだまり

今日朝、最低な睡眠から覚めまして。
全然寝れなくって。。。。
ものっそく、気分の悪い目覚め。

とにかくすぐに 外に探しにいったんだけど

ハンパじゃない暑さ。
それでも家の周りから何からずーーっと探してました。
弟はベランダ伝いに逃げたのを見たので隣の家々を訪ねたみたいだけど、
見つからなかったんだって。

ってことは、3階のベランダから落っこちたってことだよな。。。

あんなちっちゃい毛玉。大丈夫かな。

って、建物の周りの溝から、車の下から物置の下からありとあらゆるところを

さがしたけど、見つからなかった。

仕方が無くって、出かけて。。。。

帰ってきて、落ち込んで、飯食いに出かけて。。。。

がぶ飲みしてかえってきたら。。。。。

なんか、イタ。


目の前になんかいる。

毛玉がいる。

俺、びっくりしちゃって感動しちゃって

なぜか動けなくって

うるうるしてたら またベランダから逃げちゃった。

あはははははははははは。

ねぇ、生きてるよ!!!!あいつ生きてるよ!!!!

3階のベランダフルに使って生きてるよ!!!

もうね、ほんっと、嬉しかった。

なんかね、捕まえに行くのすら嫌になった。

ベランダで生きててくれるなら、エサあげるから好きにしてていいよって

気が変わったら家に住めばいいって思った。

もっちろん、イマすぐにでも、俺の部屋にテヶテヶ歩いてきたら

失神するか、射精するかどっちかだけど。。

なによりも、ほんっと、ね、

ほんとに、びっくりしたんだよ。

いるんだもん。

毛玉が。

そこに。

部屋の中に。

ああ、ほんっとよかった。

生きててくれてよかった。

今日一日、あいつの死に方いっぱい、いっぱい考えたよ、そりゃ。

でも、どれも違った!!はっはっは!!やつは何気に、図太い女だ!!

ってことで、さっきっから、ベランダにエサを置いてみたんですが、

サラっともっていきやがる。

いけすかねぇ。

そろそろ、一言くらい言ってったらどーですかね。まじで。

ふぁーーーーーーーーーーーー。

でもよかった!!!

このあと一人で深酒してやる!!!っと思って買ってきた

芋焼酎も、今日はあけなくていいかな!

なんかさ、みんな、心配してくれて、祈ってくれてありがとう!!!

ほんと、こういう奇跡って、気持ちがあってのことだと、信じてるよ、俺。

皆様に、感謝。
[PR]

by heymercedes | 2005-06-28 23:40 | Local Story*

ちいさい おおきいもの

おねがい

かえってきて。

朝起きたら

にゃーって鳴いてて。

Benの猫みたく真っ黒じゃなく

しゅーへーの猫みたくうるさくない

内気な子猫

かえってきて。

もしかえってきたら

名前 つけてあげる

ってか、つけさせて?

な?

♀だからって

「エビちゃん」

なんてつけないから

エビちゃんOL vs 優OL とかしないから

みつうら とかもつけないよ

おまえ 顔が外国人みたいだったから

すごいかわいい名前つけてあげるから

朝起きるまでいっぱい考えておくから

かえっといで。

かえってこなくても

力ずくでさがしてやっからな。

ちくしょぅ。、
[PR]

by heymercedes | 2005-06-28 03:32 | Local Story*

どーしてこんな

深夜一時 我が家に子猫が来た。

妹が拾った二匹のうち一匹をうちで飼って、

もう一匹は妹の家で飼うことになった。

深夜一時半 ベランダから消えた。

まだ名前も決めてねぇ。

とにかく、寝るわ。

おやすみなさーい、。

ってねれるわけがねぇ。

どーすんだ、これ。

なんなんだ、これ。

何が起こってんだこれ。

しかもそんときゲームとかしてたし。

まじクソ。

まじくだらねぇ。

とにかく、ちょっと探しに行こう。

それしかない。
[PR]

by heymercedes | 2005-06-28 01:57 | Local Story*