俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Local Story*( 171 )


.

ねぎがうるさくてよく眠れない。

疲れが取れない。

おきると部屋が大惨事。

そろそろヤンチャな時期かな。

ネギちゃんとの別居を考えようと思う。

いってきまー!
[PR]

by heymercedes | 2005-07-26 07:20 | Local Story*

うーーーみぃぃーー・

にいってきたんよ。
しかし俺が行くといつも曇り。。。
しかも前日Benたちとおでんやで朝四時まで飲んで吐いて死んで
結局みんな集合して海に着いたのは。。。。二時過ぎ。。。

しかも伊藤美咲似の子が来るって言ってたのに!!!
二日酔いでこれないらしい。わろす。
っつーーーことで、Ben俺 もみもみ えみえみの
アホ四人・・・。

HAHA。。。。。

こーーーなったら飲むっきゃねぇ!!!っツーことで

ホタテ 車えび マグロ トロかつお ナス を買って

飲んだくれ大会。

カヌーで沖に出て転覆させて遊んでた。

超寒い。

しかも明らかに肉布団きてるやつが一番寒がってたのが謎。

30分遊んだらもうあれだね、体力の限界。

さっさと片付けてシャワー浴びてさけさけさけかけそか

散々騒いで気づいた。

避けぬく時間がねぇ。。。。

もう十時半。。。。

っつーことでそっこーで寝て

一時半に帰宅。

ほんま今日つらかったわぁ。。。。

いいかげん晴れた日に海いきてぇ。

次こそちゃんとヨットのろう。

んでもさぁ、せっかくBenと遊んでるって思うと
飲みたくなっちまうんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。。

海での酒VSヨット

さぁ、今年の夏はどっちが勝つやら。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-26 01:03 | Local Story*

あったまいてぇ

海から帰宅。

飲みすぎて騒ぎすぎて頭がいてぇ。

とりあえず寝る。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-25 02:47 | Local Story*

おみやげ

そう、昨日帰ってきたらBenからクール宅急便でお届けモノが。

開けてみたら中身はなんっと!!かに!!!!!!!

絶対これ、甲羅と殻だけなんだ。。。。絶対そうだ。。。。。

とりあえず今日食う。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-21 07:07 | Local Story*

重い

うぃるこむより書き込み中。     さすがにぶろぐみるのは重い! 最近通勤にロマンスカーを使ってんだけどいまだvseに乗れねぇ。う~、のりたい。はらへたな。なにくおかなー。うまくいてぇよ。うま。馬。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-20 22:34 | Local Story*

どもー。

ねなきゃー、って時に限ってねれんかったりして。まじ、あまのじゃく。

最近寝なくても猫の力でなんとかなってしまう俺。ほんとびっくりする。

ありとあらゆるものにじゃれ始めたねぎは昨日、ゴミ箱の中で暴れるという偉業を達成。

ポルターがいすと並にゴミ箱動いたぜ。

ってか、あれだ、いや、なぁ。寝ろよ。俺。な。

書いててあほらしくなった。まじ寝よう。明日が辛い。あと三時間。。。。

おっし、ねぎ、ねるぞぉぉぉl!!!


b0066303_3104072.jpg

[PR]

by heymercedes | 2005-07-20 03:10 | Local Story*

あぁぁl。

昨日は早く寝たのはいいけど、ねぎちゃんめちゃくちゃうるさい。
結局夜中に起こされて。。。そしてなんと今に至る。。。


ねぎの、劇的変化!!今までは怖がって隅っこに隠れてたのに、
今日の夜は、探検探検。。。部屋のあらゆるところに登るわ
登ったあとでちぃぃちゃい声でキャンキャン鳴くわ、←精一杯の鳴き声(たまらん
なにこれなにこれ!!もうね、親心としましては、遊びなさい遊びなさい!!どんどんやりなさい!!
っていっつも、俺の部屋のソファーの裏に落ちてゲームオーばー。
そのたんびに起きちゃって、、、「ねぇぇぎぃぃぃぃぃ!!お前学習しろよ!!!やり直し!!」
って、CONTINUE。
そして、、終盤・・・・俺のベッドにもぐりこんでくるようになった!!!!!

やばす!!!!!


たまらねぇぇぇぇ!!!!!


俺 気にしてねれねぇぇぇぇぇおはsdふぃ会いjf;おあいdsjfぴあsdfぴおd:


っつーわけで三十分くらい前に俺は寝るの諦めました。
ねぎっこは、くーくーMyべっどで寝てます。

せっかくNegiハウス作ったのに。。。。

このまま順調に行けば、Negiのお兄ちゃんのMugi→
b0066303_5481046.jpg






みたいに元気な猫になるかなぁー。
この子はめちゃくちゃヤンチャでドタバタ走り回っては壁にぶつかってるみたいです。
今度、ねぎと交換してこよう。。


さてさて、あと二時間後には伊豆旅行へ出発なんよ。

運転中寝そうじゃん。これ。

しかも右目ものもらい。。。

温泉でゆっくりしてくっぺ。

あと、釣りしたいなー。

とにかくいってきまー!

b0066303_5582912.jpg

[PR]

by heymercedes | 2005-07-13 05:58 | Local Story*

今日の珍事。

b0066303_2392480.jpg




この子。


俺から逃げたのはいいんだけど、PCのなかに逃げ込みました。


やばっ!!っと思ったんで追っかけたんだけどさ。


笑った。


第3のハードディスクになってた(笑)

しかも、窮屈で逃げられないみたい。

ばたばたするからPCは落ちるし

ねぎは汚くなるし。。。

もうね、俺PCにはちゃんとフタするよ。。ごめんよ ねぎ。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-11 23:12 | Local Story*

猫猫猫ねこえこえのえこえこねこn

あーーーーーー。かわいい。

って、それしかいえねぇのかよ!!




いえなーい。


むふふ。
b0066303_2257231.jpg

ぐはは。



ぎゃはhが。



超かわいい。。。。



あ、あと、、名前。強制的に変更されました。

こいつ、お兄ちゃんがいて、むぎっていうんだけど、

今日妹が来て、こいつをねぎと名づけました。

母ちゃんと妹でねぎと呼んでるうちに、俺まで「ねぎ」

ってよんでもーた。っつーことで「ねぎ」で正式決定!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-07-11 22:59 | Local Story*

kitakitakiktia

おいおいおいおいおいおいあおぢふぉあい

あれだ、Benとの海いったのも写真とかとったり書くこといっぱいなんだが。

それよりあれだ、猫。。


け   だ    ま。


こいつ。


ついに家の中に監禁したんだよ!!!うっへwあっひゃ!おっひょ!

とにかく今日は

臭いから 風呂入れて

嫌われて、逃げられまくってます。


b0066303_2423972.jpg

超 かゎぃぃぃぃぃ。。


ぬはぁぁぁぁぁぁ。。。

b0066303_243598.jpg

で、でるぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-11 02:43 | Local Story*