俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Local Story*( 171 )


のーーんで飲んで!

あへらあへら

のーーーんんんんべぇぇぇぇぇえ。

です。


はい。


こんばんわ。


どーもd-も。


手元あやういね。


栃木と群馬に行ってまいりました。

宇都宮の餃子。
とりあえず大手「みんみん」いってきた。
まぁ、うまいね。

でもさ、東京と何が違うってさ、
あれだよ、客の頼み方がちげぇ。

普通餃子って二人くらいなら2枚3枚が定番だと思うんだけど
宇都宮人すごい。

一人で7人前とか余裕。

なんっすか。
そんなくえるんっすか。
俺も便乗して揚げ2枚と焼き2枚と水1枚頼んだ。

すっげぇ飽きる。

ラーメンで流し込もうにも限界があるっしょ。


上司は手伝ってくれません。
揚げを二個残しました。

そのあと仕事できたもんじゃねぇ。
てーへんだてーへんだ。

ってか、最近あれ。

J-WaveのGroove Line聞きまくってるせいか、
秀島史香の声にマジで萌え。

一日聞けなかっただけでピストン西沢を妬みます。

今日、上司と秀島の魅力について語った。

「顔が見えないからあれだよな、いいよな。」

「何言ってんですか!秀島ってめっちゃかわいいんですよ!!」

「ぇ??ほんっと??」

「○○さんの好きな瀬戸あさかよりかわいいかもしんない!!」

「イオsdじゃfぴおjdさぽふぃjぱいおsfjだ」

はっはっは、。

本物を見て落胆するが良い。

でも俺は秀島LOOOOOOOOOOOOVE!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-08-12 01:41 | Local Story*

もけけ

最近出張続きでものそい怖いことがおきた。

群馬に行ったときのこと。
ホテルに一人で泊まるんだけど、
寝てると、どう考えても隣のベッドに気配があるのよ。

アーーーーーーーーー亜s歩fdじゃ:sjdf;亜lkjsdf;亜kljsdf;あkljsdf;ぁkjsdf;ヵj


ねれないよね、。

全然寝れない。

これは困った。

っつーことで、お金入れてAV見てみた。

なんか古いAV流れてる。。。。。。

し、、、、しかもっ!!!


超問題点!!!



「早送りができません」




おまっ!ばかかよ!淡々と下らんストーリー流すな!!

はよぬげっ!!!

15分経過。


あ、脱いだ。


30分経過。

あ、そろそろ本番。




ぷち。。




はい、課金終了。



もうね、この際、幽霊と遊ぼうと思いました。

うそです。













もっかい300円いれましたぁぁぁぁ!!!!!


どぴゅっとしたら、ぐっすりと眠りの国へ逝けましたv


そして、今日。九十九里浜行ってきた。


なんっすか、あの糞でかい海は。。。

砂浜が東京都よりでかいんじゃねーか?これ!!!

びびった。

水着のねーちゃん書き分けて、
泳ぐとぬれるので、
波打ち際でちゃぷちゃぷして社長と戯れてました。
ものっそい注目されました。
なんか、私、吹っ切れました。
んで、現地の「道の駅」←はじめて知った。これいっぱいあるんだってね!!全国に!!

で、買い物した。

九十九里浜って、豚が特産物なん??・

良く分からんが、モツをしこたま買い込んだ。
総重量1,2KG..

お会計、700円v

道の駅ってすごいな。さすがは役場が経営してるだけあって赤字覚悟だね。
[PR]

by heymercedes | 2005-08-06 23:59 | Local Story*

最近お気に入りのかっふぇを発見。
昨日から仕事終わったら直行です。
って、、、仕事残してるからそれやりに着てるだけだけど。。。。

っておーーーい。Blog更新してらぁぁぁぁs;dlkfじゃ:;jfd

やんべぇやんべぇ。

あ、そーーーだ。

明日、世田谷の保育園に行くんだけど、その名前が、、、、

あおいそら保育園。。。。。


さぁ、



意味がわかるやつ



いるだろ????


な?



いってみたくねぇ?????w


あおいそらの保育園だぜ???



天国ジャン!!昇天ジャン!!


うっはwwwwwOKwwwww
[PR]

by heymercedes | 2005-08-03 00:28 | Local Story*

ひでしまーー!

J-waveのヒデシマ。

今ラジオでさぁ、「もぉ~!ピストンさんやめてくださいよぉ~~~!ちょっとぉ~!」

って言ってた。

なんかヒデシマがかわいかった。

ぶっちゃけ萌えた。

あとね、なんかさっき面白い歌詠んでる人がいた。

「この夏の あなたとすごした あの日、あの時、あの海は FPS50で 跡形もなし」

現代的情緒ですかね。









ひでしまぁぁぁぁぁぁっぁsd@ぴおfじゃぢsjfぱいjfdsぴjぽいdsjふぁいfdsj
[PR]

by heymercedes | 2005-08-02 16:49 | Local Story*

かーーーーわぁぁぁぁl!

川!皮!革!

今あきる野市ってとこにきてんだけどさ、
顧客のとこいくときに、、、発見してしまった!!












感動して車止めて

スーツ脱いで

おにぎりもって

とうっ!!!!!


ってしてきた!!!



あぁ、






ひとりでな。、、、





うっせ!!!さびしんぼだよ!どーせ!”!

でも釣りしてるおじいちゃんの話を伺ったり

足をひたして。。。はできんんかった。
タオルがねぇ。ってか、コケソウダッタ。

どうやら「はや」という魚が釣れるらしい」。」

きいたことねぇな。。。。

でもから揚げにしたらおいしそうだったなぁ。

よし、つぎにあきる野市に来るときはタオル持参だな!!!

それより、車の中でPCってやりずらい。。。。。。

PCキャビネットみたいのつくれねーかな。。。

さて!Have a Good day!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-08-02 13:22 | Local Story*

俺は社長。

今日の一こま。


「お世話になっております、株式会社サナダです。」

おいおい。


やっちまったよ。

まわり引き笑い。。


いーーじゃねぇかよ!!!

俺は社長なんだよ!!!!!


アーー恥ずかしい。


おやすみー!
[PR]

by heymercedes | 2005-08-02 01:44 | Local Story*

とにかく笑えれば

なんっつーか、ぇぇ。

うるふるず。

とにかく笑えれば。

あのフレーズ。

ぐっとくるんだよなぁ。いろんな意味で。。。

ってか、結局原曲聞くより

Benがうたってるyほうを聞くのがおおいんだけどよぉ。

あの曲、最近よく口ずさみます。

とにかくわらえれーーーばぁぁーーーー

さいごにわらえればぁぁーーー

なさけないかえりみちっぃぃーーー

あははと笑えればぁーーーーーー



今日も酔っ払いの中帰り道、歌って帰ってきた。

花火なんてちょこっとしかみれなかったからね!!!><

でもまぁ、笑えれば、いいんですよ、。

うん。

けっきょくさ。

愛とか恋とかもいいけど、笑えることが、一番必要。

・・・なわけだ。今の俺には。

だから明日!!!海行きたいのに仕事家でチョコちょこやらなあかんのが気に食わん!!!

ヨットのパートナーの幼馴染はなかなかレースにでれんくて、

いつもいつも俺を誘ってくれた、全日本ちゃんぷ。

その人にも、今年、第二子がうまれて、

多分、明日、いるはずなんよ。

あいてぇ。

みてぇ。

第1子は 昴が輝くって書いて こうき。

第二子は、、、、、この間酔っ払ってるときに知ったから忘れた。

昴輝は絶対に俺がいい男に育てる!!!!っていうたから、やらなあかんのに!!!!

って、思うのにさ。

なんで、俺は女の子と遊んでんだろう。

昴輝たちと会いたいなら、今日の夜から海に行って、

あいつら待って、会ってさ。

遊んで、すぐに帰ればいいのに。

馬鹿みたいだ。

なんで本当に欲しいものに全力で行かないんだろう。
俺。

よえぇぇぇぇぇl。。。。。。

けどさ、しょーがない。。って思ってる俺もいる。

さびしーもんよぉp----。って。

もっと、もっと、、自分を客観的に見れるようにならないと

自分が求める本当の幸せには近づけないんだなぁ。って。





分かってるし。


もーーーちょいまってぇな。


俺、まだよわいんよ。

結局まだ、自分を確立できてないんよ。

超中途半端。


Benとか全部俺の悪いとこ分かってくれて、あほか!ってしかるか、

おめぇ、だれと遊んでたんだよ!!!って笑うか、どっちだかしらんが。

ちょこっとずつ、俺修正してんのよ。これでも。

ほんとーーーにさ、いい男。っていっても俺が思ういい男だけど。

にさ、なるためにさ、もっともっとがんばってさ、仕事してさ、たまのやすみにさ、

海に行って、がきんちょと戯れてさ、

先輩たちときゃっきゃしてさ、

そんな理想に近づけるように、日々努力してるはずなんよ。

あと、半年したら、きっと、きっと俺、

今自分が思う、いい男になってさ。

あははと笑いながら、冬の海に行ったり、

あっほに会いに名古屋に飲みに行ったり、Benといろんなとこいったり、

そんなことできるよーなきがすんのよね。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-30 23:58 | Local Story*

おぉ!

直属の上司が風邪でダウン。
なんだか今日はいつもより早く会社あがれそうな予感!!!!!!!
夢の定時なるかっ!!!
うひうひふひうひいふいひhljhlkjh
[PR]

by heymercedes | 2005-07-28 10:58 | Local Story*

ohaya-

今日の一言。

歯磨きの「ぉぇっ!」っでいつかほんとに吐いちゃうんだろうなぁ。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-27 07:20 | Local Story*

はぁぁぁぃぃぃl

こないだ俺おでん屋で「しってっか??中国人ってまだ、一回も死んだことねぇんだぜ。。。だから12億もいるんだぜ!!!」ってずうっと言ってたんよ。
北八先生の見すぎだと思った。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-27 02:06 | Local Story*