俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Local Story*( 171 )


ねんむい。

おやすみ。ぐぅ。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-07 01:18 | Local Story*

やばす

明日から福岡出張でごわす。

初福岡でごわし。

九州男児にまけんとばい!!!!

べらんめぇ!!!


酒と明太子に負けてこようとおもいます。


あと、、、、夜のねぇチャンにも、、もちろん負けてきますvvvvvvvvv


って、準備がまったくできてません。

今日やっとこちっちゃめのスーツケースを買ってきただけで、、、、

どーーーしよぉkぉpうぇkfぽあえおあjfあ

ねなきゃぁぁぁっぁあっぁsdpfぁsd@fぁ@p


明太子のお土産が欲しい方は

sanada@caguya.co.jpまで、送付先をお知らせください。

着払いで送ったる。
[PR]

by heymercedes | 2005-08-31 01:18 | Local Story*

うっひぃぃ!

しゅっちょーーーからきたぁぁぁぁく!!!

もぉーへろへろ。

ねむい。



まだがんばるぞぉー!

ってか、インターでお土産買ったから
間違えて軽井沢のお土産買っちゃった><

ねじり豆腐!

うまいんかな。。。

あれね、毎度感じるけどやっぱり群馬の女性ってつえぇな。
つえぇってか、、、きつい???ww
よく言われるジャン。

日本三大美人

青森、京都、福岡

日本三大ブス

仙台、名古屋、広島??←最後がわからん。

結構歴史的な裏づけがあったりしておもしれーよな。

でも俺名古屋の女の子かわいかった気がするけどなぁ。。。。
ってあれか、近くで見てないからか。

早く福岡美人に会いてぇ。
[PR]

by heymercedes | 2005-08-26 01:38 | Local Story*

そろそろ

俺は



仕事に


殺される。






俺にはひよこのオスとメスを仕分ける仕事が向いてるのかもしれない!!!!!!

おーーーーーーーーーーー人事!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-08-23 11:55 | Local Story*

nerene

ね、ねれね。


OMG.

なんかよーわからん覆面のやつらが恋愛ごっこしてるTV見てます。

どーーでもいいですよー♪

っとかいいながらまじまじとみてます。

二人に選ばれてどっちかを傷つけるなんてできない!!にゃん!

だって。

わぉぉぉおぉぉぉぉぉlこぉっぉぉぉぉん。


とんでけ小僧。

まじとんでけ。

深くは言わん。


とんでけ。


っていったら

がんばって選びます見たいなこと言い始めた。

お、選んだ。

不良くんと結ばれました。

わー。

容姿を隠してカップルになるって企画。

どーなんっすかね。

俺はいやだけど。

隠さねーと素性はみえねーんすか!!

ってか、外見は関係ないって言い切るんっすか!!

むしろ顔から人間性って読めるでしょ!!!

超怖い。

いけめん好きな女はいけめんとつきあえばいいやん。

何を私は中身を重視する女です!!ってうらなあかんの。

もーーーおとーーさん、みてよぉぉーー!!このTV!!

てなかんじ。


ってそれみてあーだこーだ言ってる俺が一番わろすですけど。

いい時間つぶしになりました。

さって!酔っ払ったし!ねみーし!これで練れそうだ!!




















明日読み直すのがたのしみなぶんしょう。

はい、よっぱらいですか。


よっぱらいです。
[PR]

by heymercedes | 2005-08-21 01:23 | Local Story*

どもーー!

こんばんわ!
ええ、こんばんわ。

電車でがたがた三崎口まで向かってます。

とぉぃ。。。。。。。。

しかも、朝寝坊したからグローブとか忘れてきちゃったよ!!!どーーースッペkぇぇぇぇぇ;jds;lkfじゃ;klf、、、

アーーー困った。。。

まーーいーーや!しらんしらん!

あと、、、、PHSめちゃくちゃ通信速度遅い。、

最近AUのさWINがパケット通信くそ早いらしいね。
2M出るって話だぜ。。。。


超高そう!!!!!でも使ってみたいね!!
誰か人柱PLZ!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-08-20 22:43 | Local Story*

たろたろ

たろいもー!

やった、明後日仕事じゃなくなった!これでヨットのレース出れます。

うっほ。


ってさ、、、、まだ今年一回しか運転してないけどね。。。。。
しかもさ、、、、ヨット整備してないけどね。。。。。。

いーーーーーのだ!!!!

かちゃぁいいのだ!!!!

楽しければいいのだ!!!!!

うっへっへ!さぁ、俺のセーリング技術にかけよう!

とりあえずTOP10に入れれば!!!風の神よ!!頼む!!!

っつーことで明日仕事終わったら直でいってきまーす!

GOOD LUCK おれ。
[PR]

by heymercedes | 2005-08-19 21:43 | Local Story*

体調が。

悪い。

のどに口内炎がたくさんできまして。。

話すとつらい!

しかし、話さなきゃ仕事にならない!!

ってことで、、、、、

もう、、限界!

早くなおんねーかなー!
[PR]

by heymercedes | 2005-08-18 22:40 | Local Story*

果てた

バテタ。
[PR]

by heymercedes | 2005-08-14 22:10 | Local Story*

Hey

はぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁpっぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃlばぁぁぁぁぉあぁぁぁぁぁぁすでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ



Ben!!!!!





プレゼントお楽しみに。
Love Ya!
[PR]

by heymercedes | 2005-08-12 02:10 | Local Story*