俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Local Story*( 171 )


眠い

から

1分で

なんかかこう。







秋って季節って人によって捕らえ方が様々。


大好きっていう人が居れば

憂鬱って人も居る。

だけれども

共通してるのは

なにか抜けていくような感覚があるんじゃないかなーって思った。

夏の勢いや、暑さやドラマたちがあって

それがふっと

消えてしまったかのように

日々の空気も透明感を増して

過去を思い出すための季節なんじゃないか

ってくらい

感情に浸るにはいい季節。

食欲の秋 スポーツの秋 芸術の秋


欲張りだから

全部いただきたいね。



眠気眼で思った。


おやすみ。
[PR]

by heymercedes | 2006-10-11 02:40 | Local Story*

今日

宇都宮行って来た!
すげっぇさむかた。
風邪引くかと思った。

でも未だかつて宇都宮で雪を見ていません。




ってか、もうこの半年くらい一日20時間は起きてるというひどさ。

そろそろ仕事のことも考えて茶ーんと寝ようとおもってるんだけど。


染み付いた習慣は中々直らんのだ。


やりてぇこといっぱいあんだよ!こんちくそー!


そうそう、うちの猫ちゃん、でっかくなったぜ!!


世界でも上位に入るかわいさ。

うん、



おやばかね。


はい。


そして


おやすみ。


なかみのねぇ日記だな。



あ、



そうそう。


最近


ちょっくら執筆中!!


そろそろ終わるけど、


めちゃくちゃ内容がひどい。


やっぱ書くことサボるとだめだね。


まぁ、リハビリだ!


おやすみ!
[PR]

by heymercedes | 2006-02-25 03:32 | Local Story*

そんなこんなどんなもんだ

おひさしぶりでござーっす!

更新するとか言いながら。。。。。



全然しとらんかった。。。


最近は。。。。


Benの家の階段から転げ落ちて全身打撲。

翌日からは牡蠣に当たって食中毒。

おかげで仕事を休んでしまっています。

体は痛いわ、おなかは痛いわで泣きそう。

でもなんかゆっくり出来て、食中毒のくせして幸せ?ww

なーんてね。

仕事がたまってしまって。ほんと困った。

もっと体調管理が出来るようにならなきゃな。。。。
[PR]

by heymercedes | 2006-02-15 20:00 | Local Story*

年末。

おひさしぶりぃ!

なんだか世の中年末だね

そんでふっと、去年の12月は何をしてたんだろうと。

読み返してみた。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すげぇぇぇぇlwwwwwwwwww


飲みすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


うらやましいwwwwwwwwwwww


あぁ、過ぎ去ってからでないと物事の素晴らしさって気づかないもんだね。

にしても、、、、よーのんだなぁ。

ほんと、信じられないわ。

まぁ、今年の12月は、何事もなくすぎていくのだろーけど、

一番むかつくのが、正月休みにBenと飲めないことだ!!!

あいつら俺を置いてって京都いきやがんの!!

最低!!


になりっち!!

ま、ええわ。

おらひとりで北海道いってこよーと計画中。

って、給料残ってたらねwww


この二ヶ月案外いろんなもん書き溜めてたんだけど、

素敵なことにPCリカバリーで消えました。

ちーーーーーん。

さって、これから雪の季節。


創作意欲もがっつり沸いてきたし!

てけてけ飲んだくれて楽しみますかぁ!

さて、とにかくねっかね。


おやすみぃ!
[PR]

by heymercedes | 2005-12-08 02:07 | Local Story*

おひさしぶりです

ぃぇぃ。


お久しぶりです。


なんだか更新できずに二ヶ月も。。。。。


そろそろ再開いたしまっすが。

みんなげんきですかぁぁぁぁ???


おらぁ元気だ。
[PR]

by heymercedes | 2005-12-06 13:47 | Local Story*

おっほっほw

おおおおまいがぁぁっぁあwwww

べんがぁぁぁぁ



べんがぁぁぁぁぁぁぁぁ




最近俺と遊ばないで お し ご と ばっかり!!


いやぁぁぁsどfじゃsjふぃあjf;あいjf
[PR]

by heymercedes | 2005-09-28 23:29 | Local Story*

ぐはぁ

ちょっと最近仕事たまりすぎ。。。。

このうんこ!!

ってか、出張やらなんやらしてると業務がたまって困る。

今日も栃木に行ってきたんだが、会社戻って仕事して帰ってきたのさっき。。。

明日は休みですか??って話だよ!おい!!

そろそろ明日あたりは早く帰って寝よう。

ってか今すぐ寝よう。

できれば起きたらグラビアクイーンに生まれ変わっていよう。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-27 03:13 | Local Story*

oi

大体、土曜日の台風の夜に一人で会社にいるってどーなのよ!!!

って、、、、、寝てたんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

残業してたらねちゃった><

一時間ぐっすり寝た!!なんか俺もう活動できそう!って思ってたら。。。。

たったいま、、、、Benから電話。。。。んじゃぁ新宿行くわ。。って!

なっんてタイミングのいい男”!さすがはBen。

さっさと仕事終わらそう。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-25 00:15 | Local Story*

おひさしぶりでやんす

どもども!

宇都宮に出張だったり
仕事が夜中まで終わらんかったりで
ぜんぜん更新しとらんでした。

しかも先週PCがぶっ壊れて直してもらってましたぁ。

皆さんご心配おかけしまして・・・・俺、、、、案外元気です!!!

宇都宮の出張のときとかも普通に一人で夜遊び行って、朝方までドンちゃんしたりと。。。
今年一番遊んだ夜だったかもしれん。っつーくらいはっちゃけた。

でもあれ、もーいーやw

年に2回くらいでw(あと一回あんじゃねーかよwww)

と、さて、皆様世の中三連休とかいっちゃってっけど!!!

明日も朝六時半起き!っつーことで寝ます!

最近悩み事があって、ストレスからか異常に買い物してしまう。

もうね、女の子ですか!!!ってくらい買い物してまう。

今日もRay-Banの新作サングラスとI Pod nanoを勢いで。。。。。

来月の10日まで、笑えるくらいのお財布状況。

間違いなく、持ちません。

断食すっか!!!いや、おにぎり作ろう。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-24 03:17 | Local Story*

おやすみ

ここんとこほんと大変だった。

ねぎが元気なくって、夜中病院連れてったり、次の日寝不足で仕事中じこったり。

そして帰ってきたらネギは死んじゃってたよ。

悲しみに浸る時間が欲しい。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-16 00:59 | Local Story*