俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004年 12月 27日 ( 2 )


なんにしろ

とにかく、この体調の悪さを直さねば。。
もうね、お酒と寝ない生活を直そう。
めちゃくちゃ顔色わるい。
お酒飲まないと顔色戻りません。

決めた。
30日と大晦日は仕方ないからとりあえず29まで
禁酒。

ちっちゃいことからこつこつと。。

さーて 表参道までお散歩がてら歩きますか~~。
れっつ おしごと。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-27 17:17 | Local Story*

うわーーーーんん!!!!

こりゃ困った!
インターネット解約されちゃったよ。。。おい。
そりゃねーぜかあちゃん。
ってもうすでに10日ほど前の話ですが。。。
もうね、Blog更新どころじゃない。
だって我が家のPCはインターネットできませんもの。
すごいね、インターネットできないって。
まじなってみるとわかる。
つまんなーいい。家にいてもやることない。
その代わり今までどれだけPCに向かっていたかが
わかって、ちょっぴり反省したりしてw

ってなわけで我が家ではいまはLANで兄弟のPCがつながってるのみ。。。
弟とCSしたり(Bot入れてw)映画見たり、曲作ったり。
とっても不便です。。

いまは何と、NETCAFEから書き込みです!!
ちょっと早めに家を出て仕事場の途中のCAFEにてひっさし振りの
インターネット。慣れないKEYってつかいづらいですねえ。。。
まあさておき、不便すぎるのでまた契約してきました。
今度は光!!!!!はやいぞおおおお。。。。。
でもね。。開通が年明け6日><
まだああああああ???????
ながすぎるううう。。。。
弟とか気が狂ってバイトばっかりしてるし。
名古屋に逃げるし、やたらアクティブ。うん。回線つながないほうが
あいつは社交的。

あと10日間。暇があるかぎりCAFEにきて更新したいよおおおおおお!!
。。。。中毒くせえ。。。。
ってかさ、CSしたいいいい!!koyori。。。CLANから除名してたら怒るよ。
ってかないちゃうよ。

さてさて、なんかさ、早いもんだね。クリスマスも終わったし
あとは餅詰まらせてげほげほいうだけだね。

今年残り少ない日々を、どうやって使おうかなああああ。。。。
決めた。







禁酒だ。。




それしかない。



それじゃないと 俺からだが持たない。
ってかもってない。。

禁酒!!!!!!!


がんばるぞおおおおお!!!!!!!
[PR]

by heymercedes | 2004-12-27 16:27 | Local Story*