俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004年 12月 02日 ( 3 )


sate

たろいも、そしてこれからおっしごっと~☆
ちょっくらおうちでお休みしてたら仕事いくのやんなった。
うん。いかない。





わけにもいかない。

だからぐちだけ。

この、☆tgじゃ:sdkf♪%$#”&!!!!!


あーこんなののためにタグ打つのは大変です。ってか
タグとかほぼ意味不明です。むずかし。

あ、そうそう、昨日美容院いってきたのさ!そしてさ!
史上最大の短さっ!!ちょーさっぱり。髭なかったらもうね、
妻武器くんもびっくりのさわやかさ。
髭があったらあべひろし。

どっちやねん。。どっちでもねえよ。

ってか、なんか短いといいね、服が決まる。
すんごくバランスが良くなってさ、ちょっとるんるん。
ってか俺が長身じゃないからこんなことで一喜一憂してんのか。
ふん。

そんでさ、そういえばさ、明後日に中学校の人が集まって
クリスマスパーティーをするんだってさ。
でさ、中学校が地元だったら卒業してからでもあえるけど、
俺ね、某国立学校に通ってたのね。
だからさ、卒業したらぜんぜんあわないじゃん?!
じかも明らかに俺らの中学時代の仲間が企てたことでないから、
もう八年ぶりくらいになっちゃう人たちと会う事になるんです。
ちょっとどきどき。
クリスマスパーティーっていうくらいだから
プレゼント交換!!とかさ、ポッキーゲーム!!とかさ、王様ゲーム!!とかさ、
#%$&”%!!とかさ!!

むひひひ。よし。なんもない。

まあ、俺はとりあえず宴会部長してればいいんだろ。
なんにしろ、ちょっぴりお楽しみなクリパ☆

なにきてこうかな~~☆


トナカイとサンタどっちにしよっかな~~~~☆
b0066303_17134311.jpg
[PR]

by heymercedes | 2004-12-02 17:13 | Local Story*

Lead my honest eyes.

b0066303_1675458.jpgTiny little stars and table set for two.

You say this is the most beautiful thing.

Can you still feel it?

Passion with million love.

An endless list of treasures.

Tonight, this is the one.

Sit and know my words for you.

And say that you know.
[PR]

by heymercedes | 2004-12-02 16:08 | about my own life*

命令スンナ

b0066303_10252355.jpg


お前は俺にシネというのか。
[PR]

by heymercedes | 2004-12-02 10:30 | おもしれネタ