俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004年 11月 24日 ( 4 )


ちかれたああ。。。。

b0066303_1895292.jpg

さって、お仕事お仕事。いっちきます。
[PR]

by heymercedes | 2004-11-24 18:10 | おもしれネタ

学校から暇すぎて投稿おうおうおうおうおう。

いやー、パソコンの授業ってひまね。
まったくもってひーまーー。。。
暇だからってこんなおセンチな
詩書かかなくったっていいじゃんなあ ><

いやいや、なんかさ、こう、
恋愛の仕方って年取るとかわってくるじゃない?
まあ、変わらない人もいるだろうけど
変わる変わらないが偉いだとか、大人だとか
モダンだとか粋だとかおっしゃれえとかじゃなくってさ。

まあ、俺は変わってきたのよ、
自分恋愛史図鑑(自費出版)をみたらさ。
なんつーんだろ、今書いた詩みたいな
付き合い方になっちゃう時期があったのね、

うん、それは相手やたいみんぐだろーぼく!

って。。うん。それも含めてね。どうしても
そういう方向になっちゃうのよ。
別に何回もあったわけじゃないんだけどさ。
ってかそれがいやだから変わっていって
そーならなくなったのよ、うん。
なんつーかあれは自分でそう仕向けた
っていったら言い過ぎかもしれないけど、
自分でやなことばっかり想像しながら
付き合ってるとさ、やっぱりそれに
近づいていく。
ってかさ、こういう時って
恋愛してるって言うかさ、
一人で恋してるに近いよーな気がすんのよ。
もちろん体も重ねるしいられる時間一緒にいるけどさ、
もう、根本的に恋する子猫ちゃん。 うあ;おsdfl;あkfjきもおお。。。。。。。
うん、俺きもい。でもね、こんな恋をしてたときでも
つらいし苦しかったけどトータルでみたら幸せちょい勝ち。
いや、それは今振り返ってみるからか。。。バカだなおれ。

まあさ、全然最善の恋愛の仕方じゃないけど、
こんなの二回続いたらヤフーオークションに
俺の手作り料理送料込1円から出しちゃうけど。。。。
うわーだり。やっぱやだな。
うん、わかった、ヨット壊しちゃうけどさ。
でもさ、あと一回くらいなら
こんな恋愛してみたいなあって
深く考えずに思ったわけですよ。

相性が悪くってさ、手の届かないさ、妖淫に輝く月でもさ!!
窒息死するのわかっててもさ!!
b0066303_1225946.jpg
[PR]

by heymercedes | 2004-11-24 12:27 | Local Story*

つよがり


恋をすれば盲目
視界は狭まって
気づいたら走りすぎてる

終わりのサインも
寂しさで見ない振り
帰り道はもう 見えない

この恋のせつなさ
昼なら分かるけど
夜になれば逢いたいだけ

さよなら、君といた季節は輝いていた
なんて思えるのは 瞬間

見えない答えと 現実を見つめて
僕はまだ ここにいる

この恋の終わりが近づいているなら
もう少し、ここにいよう

きのうも 
今日も 
明日も 
かなしみも
涙も 
この思いも 
僕も 
君のもの

なくならないように
消え去らないように

ゆっくりと 結末から目を逸らして


[PR]

by heymercedes | 2004-11-24 11:56 | about my own life*

小ネタまとめて放出うううううううううう

b0066303_8454663.jpg
カロリー二倍かよっ!!!b0066303_8414534.jpg

もーね、あまりにも突っ込みどころ多すぎるけど、「直射日光~~」の一文だけきちんとしてんのが笑えるんだよ!!釣りかよ!!!!

b0066303_8422413.jpg
はい、お前もう、むり「変なお菓子販売した外人死ね」だよ。
お前絶対若いお姉ちゃんに間違った日本語教わってるよ。。
ってキャバクラで日本語勉強かよっ!!!ってか何か口調が俺三村ジャン。。。
やめよ。。きも。。

b0066303_8435233.jpg
は~~い、みなすわああん!ごいっしょおにいい?
すわってええええ~~、立ってええええ~~、・・・・はいっ中腰っ!!!

b0066303_8462140.jpg


もうね、開発者への冒涜だよ。うん、アイス自動販売機で買って、パッケージの中で
あつ!あっつううう!でどろどろだったらいやでしょ??
うん、君、話の飲み込み早くてよろしい。
でもね、俺これ飲んでみたい。
[PR]

by heymercedes | 2004-11-24 08:58 | おもしれネタ