俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004年 11月 18日 ( 7 )


こいこいこい

って打って変換したらさ。


濃い恋来い


ってマイスイートモニターに映し出された。


お前に俺の何が分かるっ!!このクソPC!!



ちくしょう。てめえ、コンセントに塩ぐりぐりして、引っこ抜いて
俺のだいっ嫌いならっきょにさしてやっからな。
[PR]

by heymercedes | 2004-11-18 22:40 | おもしれネタ

さ~て、今日は焼肉でも。。。っと。・・・・おいっ!!!!

b0066303_22184360.jpg


おれだめだ、こういう単純なのに弱い。。
上クソってなによおおお!!!
上惚れ物ってなによおおお!!!
ってか生ヒール中。。。おい、、、、中位のヒールで
生でなにする他:sdkf・あskldfじゃ;skdlfj。。。。。
もうだめだ、、、、妄想爆破。。。。




生ヒール中!!!!
[PR]

by heymercedes | 2004-11-18 22:23 | おもしれネタ

すんげえ波。。こわいよおおお。。。

b0066303_21344318.jpg
b0066303_21345478.jpg










めちゃくちゃかっこいくない??もうね、ドルフィンするーとか良く出来ますね。
しかも飛んだらあちょーーー!!!!だよ!


Give me your skill!!
[PR]

by heymercedes | 2004-11-18 21:39 | Sea world*

第一回かわいくね?選手権。

Love actuallyに出てたこのこ!!かわいくね?うん。かわいい。
もうね、俺ジョン万次郎でいいから外国人になりたい。
そんでね!Would you marry me??っていうの!きゃあああ!!


NO THX!!



b0066303_21145078.jpg
b0066303_21154344.jpg


[PR]

by heymercedes | 2004-11-18 21:28 | このこかわいくね?

もうね、

b0066303_1756469.jpg


いちげんさん以外お断り。
[PR]

by heymercedes | 2004-11-18 17:57 | おもしれネタ

昨日はね。

はい、このBlog俺の酒量管理Blogだからね。
きちんと書いておかないとね。
きのうはねー、ベンととっくんとしょーや。
鏡月二本半で時間が来たため終了。
でも俺仕事上がりに行ったからそんなのんでないはず。
いじょ。
b0066303_1510335.jpg

[PR]

by heymercedes | 2004-11-18 15:10 | Local Story*

おおおおおい。。

b0066303_1513066.jpg


そりゃねーよ、みりゃわかんじゃん。ばか。元気じゃねえよ。
愛車水浸しなんだよ!!!
[PR]

by heymercedes | 2004-11-18 15:01 | おもしれネタ