人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠い

から

1分で

なんかかこう。







秋って季節って人によって捕らえ方が様々。


大好きっていう人が居れば

憂鬱って人も居る。

だけれども

共通してるのは

なにか抜けていくような感覚があるんじゃないかなーって思った。

夏の勢いや、暑さやドラマたちがあって

それがふっと

消えてしまったかのように

日々の空気も透明感を増して

過去を思い出すための季節なんじゃないか

ってくらい

感情に浸るにはいい季節。

食欲の秋 スポーツの秋 芸術の秋


欲張りだから

全部いただきたいね。



眠気眼で思った。


おやすみ。

by heymercedes | 2006-10-11 02:40 | Local Story*
<< Promise Ring* If you be honest. >>