俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

playmate,teammate,soulmate..


集まれば僕らは化学反応を起こしたかのように

騒ぎ始める

皆がエンターテイナーだ。


これ以上ないくらいの盛り上がりように

心は躍る

体は跳ねる



だけど

それは非日常。


僕らがエンターテイナーでいる必要のない空間が

しっかりと日常にはあって

馬鹿をしなくても 無駄に喋らなくても

ゆっくりとした幸せを味わえる仲間

心安らぐ場所が実は

とても重要だったりする。



そんな仲間に感謝しながら

そんな仲間と切磋琢磨しながら

そんな仲間と日々を過ごして行きたい



[PR]

by heymercedes | 2006-09-21 10:30 | about my own life*
<< two of us.who i... Augastana* >>