俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

hello to my stereo.



stereo,stereo,stereo.

ビート刻んで

音符が踊って

鼻歌鳴って

心地よく調律された音たちは

世の中の混沌すら調律していく。



左右のスピーカーからは

独立した音色が


交わればそれは

旋律に


お互いの音色は

理論だけで交わっているんじゃない


主張したり 謙虚に鳴ったり

感情が交じり合っている


三連譜も タメたビートも

理論なんかじゃない


絶対に


理論なんかじゃない



左のリフに思いを込めて聞けば

きっとそれらは輝いて

右のアルペジオに思いを込めて聞けば

きっとそれらは哀愁を帯びて

音色の一つ一つに心合わせれば

戦争だって終わってくれるはず


stereo,stereo,stereo.

ビート刻んで

音符が踊って

鼻歌鳴って

心地よく調律された音たちは

世の中の混沌すら調律していく。





[PR]

by heymercedes | 2006-09-16 01:46 | about my own life*
<< Augastana* don't don&#... >>