俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末。

おひさしぶりぃ!

なんだか世の中年末だね

そんでふっと、去年の12月は何をしてたんだろうと。

読み返してみた。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すげぇぇぇぇlwwwwwwwwww


飲みすぎwwwwwwwwwwwwwwwww


うらやましいwwwwwwwwwwww


あぁ、過ぎ去ってからでないと物事の素晴らしさって気づかないもんだね。

にしても、、、、よーのんだなぁ。

ほんと、信じられないわ。

まぁ、今年の12月は、何事もなくすぎていくのだろーけど、

一番むかつくのが、正月休みにBenと飲めないことだ!!!

あいつら俺を置いてって京都いきやがんの!!

最低!!


になりっち!!

ま、ええわ。

おらひとりで北海道いってこよーと計画中。

って、給料残ってたらねwww


この二ヶ月案外いろんなもん書き溜めてたんだけど、

素敵なことにPCリカバリーで消えました。

ちーーーーーん。

さって、これから雪の季節。


創作意欲もがっつり沸いてきたし!

てけてけ飲んだくれて楽しみますかぁ!

さて、とにかくねっかね。


おやすみぃ!
[PR]

by heymercedes | 2005-12-08 02:07 | Local Story*
<< そんなこんなどんなもんだ おひさしぶりです >>