俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

up on the roof



終わりは始まりのサイン

今日終えた仕事も、昨日終えた恋愛も

見終えた映画も、飲みすぎたあの日も


明日 また始まる


全ての終わりに感謝しよう

経験が高みに連れて行ってくれる

目をそらしたら落ちていくだけ


そして 明日 また始まる


日々悩んで辛い思いをしている人が

僕は好きだ

あなたは いつも 育ち 輝いている

ぐちを言っても 飲んで泣いても

あなたは 明日から逃げない


逃げたら 落ちていくだけだから

自分が 落ちていくだけだから

登って来た分だけ 落ちる怖さを知る


たとえ登るのに疲れても

あなたは止まることを知らない

横穴を掘って 大地を広げて

落ちないように 世界を作る


そこから見る景色は

毎年 毎年 違う景色だけど

怖さを感じた分 美しいのだと思う


だから


いいかげん夜遊びでお金を使い切るのはやめよう。


~~~町田警察署よりのお願い~~~



[PR]

by heymercedes | 2005-09-27 03:30 | about my own life*
<< おっほっほw ぐはぁ >>