俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おやすみ

ここんとこほんと大変だった。

ねぎが元気なくって、夜中病院連れてったり、次の日寝不足で仕事中じこったり。

そして帰ってきたらネギは死んじゃってたよ。

悲しみに浸る時間が欲しい。
[PR]

by heymercedes | 2005-09-16 00:59 | Local Story*
<< おひさしぶりでやんす ねんむい。 >>