俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Step Step Step



「あぁ、夏の日差しが消えちゃうね。

泣きゃぁいいってもんじゃねぇけどさ、

夏が終わるってのはさ、

大好きだった友達がどっか遠くへいっちまうのと似てんだよね。

帰って来るんだろうけどさ、

今は寂しくてしょーがねぇんだよ。」



っていうお前を見てたら、
お前がいなくなるような気がして、
どうしようもなく寂しくなって、
そんなん悟られないように、
ウェットのジッパー閉めて海へ向かった。
風の怖さで不安を吹き飛ばすしかなかった。

ビールくわえてグローブをつけるお前に

「いくよ」

と一言、海面で割れる光を背に言った。

「あぁ、今なら逆光だな」

泣いた俺に言うお前は

もう海面に視線を移していた。

苦笑いしながら

二人滑り出していく。



メインシートをいっぱいに引いて

舵を風上に向ける俺の動作に

お前はいつも

遅れがちだけど



まだお前がとろとろしてるうちは、

ずっとこの瞬間は続くのだろうと思った。




[PR]

by heymercedes | 2005-09-06 00:32 | about my own life*
<< ぼく やばす >>