俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のーーんで飲んで!

あへらあへら

のーーーんんんんべぇぇぇぇぇえ。

です。


はい。


こんばんわ。


どーもd-も。


手元あやういね。


栃木と群馬に行ってまいりました。

宇都宮の餃子。
とりあえず大手「みんみん」いってきた。
まぁ、うまいね。

でもさ、東京と何が違うってさ、
あれだよ、客の頼み方がちげぇ。

普通餃子って二人くらいなら2枚3枚が定番だと思うんだけど
宇都宮人すごい。

一人で7人前とか余裕。

なんっすか。
そんなくえるんっすか。
俺も便乗して揚げ2枚と焼き2枚と水1枚頼んだ。

すっげぇ飽きる。

ラーメンで流し込もうにも限界があるっしょ。


上司は手伝ってくれません。
揚げを二個残しました。

そのあと仕事できたもんじゃねぇ。
てーへんだてーへんだ。

ってか、最近あれ。

J-WaveのGroove Line聞きまくってるせいか、
秀島史香の声にマジで萌え。

一日聞けなかっただけでピストン西沢を妬みます。

今日、上司と秀島の魅力について語った。

「顔が見えないからあれだよな、いいよな。」

「何言ってんですか!秀島ってめっちゃかわいいんですよ!!」

「ぇ??ほんっと??」

「○○さんの好きな瀬戸あさかよりかわいいかもしんない!!」

「イオsdじゃfぴおjdさぽふぃjぱいおsfjだ」

はっはっは、。

本物を見て落胆するが良い。

でも俺は秀島LOOOOOOOOOOOOVE!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-08-12 01:41 | Local Story*
<< Hey もけけ >>