俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もけけ

最近出張続きでものそい怖いことがおきた。

群馬に行ったときのこと。
ホテルに一人で泊まるんだけど、
寝てると、どう考えても隣のベッドに気配があるのよ。

アーーーーーーーーー亜s歩fdじゃ:sjdf;亜lkjsdf;亜kljsdf;あkljsdf;ぁkjsdf;ヵj


ねれないよね、。

全然寝れない。

これは困った。

っつーことで、お金入れてAV見てみた。

なんか古いAV流れてる。。。。。。

し、、、、しかもっ!!!


超問題点!!!



「早送りができません」




おまっ!ばかかよ!淡々と下らんストーリー流すな!!

はよぬげっ!!!

15分経過。


あ、脱いだ。


30分経過。

あ、そろそろ本番。




ぷち。。




はい、課金終了。



もうね、この際、幽霊と遊ぼうと思いました。

うそです。













もっかい300円いれましたぁぁぁぁ!!!!!


どぴゅっとしたら、ぐっすりと眠りの国へ逝けましたv


そして、今日。九十九里浜行ってきた。


なんっすか、あの糞でかい海は。。。

砂浜が東京都よりでかいんじゃねーか?これ!!!

びびった。

水着のねーちゃん書き分けて、
泳ぐとぬれるので、
波打ち際でちゃぷちゃぷして社長と戯れてました。
ものっそい注目されました。
なんか、私、吹っ切れました。
んで、現地の「道の駅」←はじめて知った。これいっぱいあるんだってね!!全国に!!

で、買い物した。

九十九里浜って、豚が特産物なん??・

良く分からんが、モツをしこたま買い込んだ。
総重量1,2KG..

お会計、700円v

道の駅ってすごいな。さすがは役場が経営してるだけあって赤字覚悟だね。
[PR]

by heymercedes | 2005-08-06 23:59 | Local Story*
<< のーーんで飲んで! もーもーもー >>