俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とにかく笑えれば

なんっつーか、ぇぇ。

うるふるず。

とにかく笑えれば。

あのフレーズ。

ぐっとくるんだよなぁ。いろんな意味で。。。

ってか、結局原曲聞くより

Benがうたってるyほうを聞くのがおおいんだけどよぉ。

あの曲、最近よく口ずさみます。

とにかくわらえれーーーばぁぁーーーー

さいごにわらえればぁぁーーー

なさけないかえりみちっぃぃーーー

あははと笑えればぁーーーーーー



今日も酔っ払いの中帰り道、歌って帰ってきた。

花火なんてちょこっとしかみれなかったからね!!!><

でもまぁ、笑えれば、いいんですよ、。

うん。

けっきょくさ。

愛とか恋とかもいいけど、笑えることが、一番必要。

・・・なわけだ。今の俺には。

だから明日!!!海行きたいのに仕事家でチョコちょこやらなあかんのが気に食わん!!!

ヨットのパートナーの幼馴染はなかなかレースにでれんくて、

いつもいつも俺を誘ってくれた、全日本ちゃんぷ。

その人にも、今年、第二子がうまれて、

多分、明日、いるはずなんよ。

あいてぇ。

みてぇ。

第1子は 昴が輝くって書いて こうき。

第二子は、、、、、この間酔っ払ってるときに知ったから忘れた。

昴輝は絶対に俺がいい男に育てる!!!!っていうたから、やらなあかんのに!!!!

って、思うのにさ。

なんで、俺は女の子と遊んでんだろう。

昴輝たちと会いたいなら、今日の夜から海に行って、

あいつら待って、会ってさ。

遊んで、すぐに帰ればいいのに。

馬鹿みたいだ。

なんで本当に欲しいものに全力で行かないんだろう。
俺。

よえぇぇぇぇぇl。。。。。。

けどさ、しょーがない。。って思ってる俺もいる。

さびしーもんよぉp----。って。

もっと、もっと、、自分を客観的に見れるようにならないと

自分が求める本当の幸せには近づけないんだなぁ。って。





分かってるし。


もーーーちょいまってぇな。


俺、まだよわいんよ。

結局まだ、自分を確立できてないんよ。

超中途半端。


Benとか全部俺の悪いとこ分かってくれて、あほか!ってしかるか、

おめぇ、だれと遊んでたんだよ!!!って笑うか、どっちだかしらんが。

ちょこっとずつ、俺修正してんのよ。これでも。

ほんとーーーにさ、いい男。っていっても俺が思ういい男だけど。

にさ、なるためにさ、もっともっとがんばってさ、仕事してさ、たまのやすみにさ、

海に行って、がきんちょと戯れてさ、

先輩たちときゃっきゃしてさ、

そんな理想に近づけるように、日々努力してるはずなんよ。

あと、半年したら、きっと、きっと俺、

今自分が思う、いい男になってさ。

あははと笑いながら、冬の海に行ったり、

あっほに会いに名古屋に飲みに行ったり、Benといろんなとこいったり、

そんなことできるよーなきがすんのよね。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-30 23:58 | Local Story*
<< 俺は社長。 おぉ! >>