俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

sakasa ututu keroro


眠いなぁ。。

って、緑色したカエルが

おなか上にして

横になってる。

ずーーっと待ってたんだって。

昔自分を産み落としたそいつを。

自分の使命とか、何をすればいいのかなんて

脳みそちょこっとだからわかんない。

だけどなんとなく待ってたんだって。

ほかにすることないしね。

それにね、実を言うと

待ってるそいつの顔なんて

分かんないんだ。

よく水面で自分に似たやつを見かけるんだけど

やっぱりなんか違う気がするんだ。

何が違うのかなんて分かんないんだよ。

脳みそちょこっとだからね。

でもね、見っけちゃったらほーんとに

やることなくなっちゃうんだって。。

それだけは刷り込みのように

感じてるんだ。

脳みそちょこっとだからね

理解なんてできないけどね。

そういえば

なんで僕はここで

横たわってるんだろう

肢から下がびりびりして動かないし

呼吸もそろそろ辛くなってきた。

さっきっからおっきな音で

車が僕の上を通り過ぎてくけど

眠くて仕方なくって

寝てしまいそうになったときに

車の音で起こされるんだよ

体は勝手に痙攣するし

声もうまく出せないけど

なんだかぽわぁーんとして

不思議な感じだ。
\
そろそろ眠ろうかなぁ

目が乾いて視界がぼやけてきたよ。

あ、一際おっきな車がこっちに向かってきた。

すごいなぁ、おっきいなぁ、はやいなぁ。

なんか、あれが、僕が待っていたアイツな気がしてきた

よくわかんないけどね

脳みそちょこっとだからね。


[PR]

by heymercedes | 2005-07-26 02:13 | about my own life*
<< . うーーーみぃぃーー・ >>