俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うーーーみぃぃーー・

にいってきたんよ。
しかし俺が行くといつも曇り。。。
しかも前日Benたちとおでんやで朝四時まで飲んで吐いて死んで
結局みんな集合して海に着いたのは。。。。二時過ぎ。。。

しかも伊藤美咲似の子が来るって言ってたのに!!!
二日酔いでこれないらしい。わろす。
っつーーーことで、Ben俺 もみもみ えみえみの
アホ四人・・・。

HAHA。。。。。

こーーーなったら飲むっきゃねぇ!!!っツーことで

ホタテ 車えび マグロ トロかつお ナス を買って

飲んだくれ大会。

カヌーで沖に出て転覆させて遊んでた。

超寒い。

しかも明らかに肉布団きてるやつが一番寒がってたのが謎。

30分遊んだらもうあれだね、体力の限界。

さっさと片付けてシャワー浴びてさけさけさけかけそか

散々騒いで気づいた。

避けぬく時間がねぇ。。。。

もう十時半。。。。

っつーことでそっこーで寝て

一時半に帰宅。

ほんま今日つらかったわぁ。。。。

いいかげん晴れた日に海いきてぇ。

次こそちゃんとヨットのろう。

んでもさぁ、せっかくBenと遊んでるって思うと
飲みたくなっちまうんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。。

海での酒VSヨット

さぁ、今年の夏はどっちが勝つやら。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-26 01:03 | Local Story*
<< sakasa ututu ke... あったまいてぇ >>