俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あぁぁl。

昨日は早く寝たのはいいけど、ねぎちゃんめちゃくちゃうるさい。
結局夜中に起こされて。。。そしてなんと今に至る。。。


ねぎの、劇的変化!!今までは怖がって隅っこに隠れてたのに、
今日の夜は、探検探検。。。部屋のあらゆるところに登るわ
登ったあとでちぃぃちゃい声でキャンキャン鳴くわ、←精一杯の鳴き声(たまらん
なにこれなにこれ!!もうね、親心としましては、遊びなさい遊びなさい!!どんどんやりなさい!!
っていっつも、俺の部屋のソファーの裏に落ちてゲームオーばー。
そのたんびに起きちゃって、、、「ねぇぇぎぃぃぃぃぃ!!お前学習しろよ!!!やり直し!!」
って、CONTINUE。
そして、、終盤・・・・俺のベッドにもぐりこんでくるようになった!!!!!

やばす!!!!!


たまらねぇぇぇぇ!!!!!


俺 気にしてねれねぇぇぇぇぇおはsdふぃ会いjf;おあいdsjfぴあsdfぴおd:


っつーわけで三十分くらい前に俺は寝るの諦めました。
ねぎっこは、くーくーMyべっどで寝てます。

せっかくNegiハウス作ったのに。。。。

このまま順調に行けば、Negiのお兄ちゃんのMugi→
b0066303_5481046.jpg






みたいに元気な猫になるかなぁー。
この子はめちゃくちゃヤンチャでドタバタ走り回っては壁にぶつかってるみたいです。
今度、ねぎと交換してこよう。。


さてさて、あと二時間後には伊豆旅行へ出発なんよ。

運転中寝そうじゃん。これ。

しかも右目ものもらい。。。

温泉でゆっくりしてくっぺ。

あと、釣りしたいなー。

とにかくいってきまー!

b0066303_5582912.jpg

[PR]

by heymercedes | 2005-07-13 05:58 | Local Story*
<< tick kiss tack 今日の珍事。 >>