俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 よいしょ

15日から就職なんだけど、それまでにも働きましょー、ってことで、今日まで丸井のスプリングセールのお手伝いをしてたんよ、それが、ね、金もらっていーんですかってくらい楽しいの。もーね、仕事内容としては丈つめとかあるでしょ???あれを社員と一緒に集めて渡して、待ってまた届ける。。。。ぇ??????それだけ?????







。。。。。それだけ。。。。。。。



まじで、ただの遊び。。。。。。。いや、確かに一日働けば、階段駆け上がったり降りたりしてるから、筋肉痛にもなるし、体力的にはきついんですが。。。。

しっかーーーーし、んなことでネガティブになってたらアルバイトなんて、楽しめません。し、あるばいとなんですから、そんなん、あまえちゃいましょー。うへへへへ。

俺なんか派遣された身分ってのをいいことに好き勝手してました。

①きんとれ  階段を一段一段、筋肉に集中して上る(わ ら え

②とにかく会った人笑わせたもん勝ち。

③ショップの店員と遊んで勝手に店員になりきる。(Gap と びさるの と L/Sは完璧)

④仕事はほかのアルバイトの二倍はする。(嘘言い過ぎ、1.5がいーとこじゃないっすか、きっと。

⑤筋肉痛で最終日泣く

をしてたわけですが、最終日、もちろん仕事とっとと終わらせ、誘われた飲みにいったんですが、

社員の男性人。。。。。。。もーさ、そのまま寝よう??ってか、寝ろ???

社員の女性人。。。。。まじ、、、、かっこいい。。。。くない。。。。ような。。。かっこいいような。。。

なんか、こう、たとえるならば、(卑猥だから注意 )→膣の突起物を全部見ましたよ、、、ってか、、、、、 なんっつーか。。。いや、あえて言う。かっこいーんじゃないの!!!いいと思いますよ!!えぇ、まじで。素敵ですよ、女心。
なんかね、丸井の社員って男も女もファッション職種だからか、結構一般的な社会人とはいろんな意味で系統が違って、若くてやんちゃでいるじゃない???それが、すごく楽しくってさ、めちゃくちゃノリいいしね。
あぁー、普段からお洒落してして仕事できるのってうらやましいなぁって、思ってさ!!!
って、つらいとこも、死ぬほどあっけどさ。。。まぁ、、、それは、ね???



しっかし、終電逃したら明日の研修がだるくなるから帰ったんですよ。
そしたら二次会をうちの駅でやるとかいいやがるやつらがいて。。。。

酔っ払いの俺はおっしゃこーーーい!!とかいって、てけとーに
地元のホルモン焼きやに招待しました。
が、様子がおかしいのでお開き。帰宅。あぶないあぶない。

家に帰ってきたら、弟が丸坊主の頭にヘッドホンつけてPCしてる
いつもの光景にほっとしつつ。。。。そろそろ、最高の思い出を弟にも掴んで貰いたいなぁ、って
思って。。(これに関してはそのうち書こかな☆彡なかなか、変なトコに特化してるけどいい弟なのよ!・・・・っておれゎブラコンか。。。。・・・・・・・・・・・・・・・あーあぁぁぁ。これ、これこれ、

こーーゆーーの。酔っ払ったときによく思うんだよ。この偽善者的考え。弟が幸せになってほしいとかなんだとかさー。。よぉーいえますね、あんた。って、ま、えぇやんけ。しらんしらん。ほっとけ。ダサいのはわかっとるわ。

あ、んで

Benに伝言、



「タバコ完全禁煙完了」

これは、きっとダサくない!!!唯一おれんなかでダサくない!!!HAHAHAHA

禁煙すれば何しても許されると思ってる俺。


ちーーーーん。
[PR]

by heymercedes | 2005-07-03 23:56 | Local Story*
<< すごっ えんじょいぷれい >>