俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミュージックバトン

おぉぉ??なんだなんだぁ~?面白そうっ!!!
ってことでー!ちゃかちゃか~~~っと書きますかぁ!

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

10.12GB 

誰かHDD下さい。もうおらのHDD死にそうだ。

Q2.今聴いている曲
な、そらむずい。だって今聞いてないし!!!
普段はお気に入りリストからランダムに流れるようになってるのでございます。
最近お気に入りリストに初登場した曲。。うーーーん。そういえば一昨日wyolicaの
「ありがとう」をお気に入りに入れてみました。大学二年の若かりし頃を思い出します。
ちーーーーん。

Q3.最後に買ったCD
最後。。。最近CD買わないねぇ。。DLして済ませてしまっております。
ってことで大抵買うとなるとDVD。Jimmy eat worldのLive DVD 
「Believe in what you want」 かな。CDとなると。。。うーーん。
おもいだせない。。。これかもしれないしこれかもしれない。わからん。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

The get up kids [Anne arbour]
 
   俺この曲何年聴いてるんだろう。しかも未だにヘビーろーてーしょん。
   The名曲。多分涙5Lは流したと思う。
   大学生の甘すっぱくて苦い青春を物語るには外せないKiller Tune
   
   The get up kids [Holiday]

これ、初めて聞いたとき飛んだ。このゲキ渋なハモリ、飛んだ。
   んで、大学生活中唯一学生らしいことを・・・と軽音楽部(なぜかハワイアン研究会)
   に入り、文化祭でこれをやる。実際にやってみて飛んだ。弾くだけじゃなくて歌うことで
   飛べた最初の曲。当時の恋愛とかもすごく思い出す。    


   Reggie and the fulleffect [Fiona Apple Kiss My Black Ass]

   友達と二人で大学の中庭でギター弾きながらハモって、「やべぇぇぇぇl!!なにこの和音    っ!!!!」なぞと苦情を物ともせず歌いじゃくったハモり的名曲。
あ、あと前の俺の車が高速走っててギアが上がらなくなって、、、
   死に掛けたときもこれ、流れてました。
   

Jack johnson [on and on]

   地元の飲み屋のおっちゃんたちとなんか音楽祭りしようってなったときに
   Ben、しゅーへー、俺で三人でやったな、懐かしい。やばい、思い出し笑いが止まらない。
   だめだ、おかしすぎる。とにかくおまえらLOVE。

Jimmy eat world [Just watch the fireworks]

   坂本龍一が昔、「音楽は音色で決まる」って言っててめちゃくちゃ共感したんだけど、
   まさにこの曲、完璧な音色。空間がサイコウです。ものすごく良いスピーカーで聞いてほしいなぁ。。。。って曲。 


   ってぇぇぇぇ、5曲にしぼるの。。。難しすぎる!!!そんな不幸な!!無茶だ!!
   っと思いきや。五曲分書いたら止めちゃえばいいのね。簡単簡単。


Q5.バトンを渡す5名
  なんか出遅れた感がっ!!!
  こーゆーのはbubbleeにやらせとけぇ!!っと思った矢先。
  とっくのとーにともこやんに捕獲されておりましたw
  よし、これから捕獲大作戦だ!!

  本日のメニュー

  ○せつこねーやんのフジツボ和えプロバンス風
  ○グリーンシティーの一番絞り大人風味
  ○あでーじょの赤ワイン一本釣り風
  ○まがじぇねの食い倒れの街浅草風
  ○しゃんぐりんぐりん青空でバームクーヘンブーメラン飛んでった風

 以上、心よりの品、堪能くださいませ。


追伸
しゃんぐりんぐりんに伝えようと思ったらコメント欄ないからその上のメールアドレスに送ってみました。が!!!!届くのでしょうか!!!!なんか危険な香りが!!!!
[PR]

by heymercedes | 2005-06-22 03:48 | Local Story*
<< akan むむ >>