人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚式②

そーしーて、いっちばんだりーのが、待ち時間。
着付けやらなんやらみんな行ってるあいだ俺何すんネン。
散歩したって一時間で疲れちゃうってば!!
んで、途中着付けの終わった妹と合流。
たばこすいてぇっつーことで喫茶店に入ってみた。

そしたらよぉ、わろたで。
結婚式②_b0066303_12103947.jpg

コレ、↑950円。
ドトールと同じ機械でボタンぽちっと押すだけじゃんかよ!
何が違うんだよ!!!おい!
・・・・のんでみました。。。

・・・・・・う、、うわぁー・・・・・・どとーるぅ。。。。。。

紛れもなくどとーる。。。

妹はアイスティーを頼んだ。もちろん950円。

・・・どうよ?何か違う???

妹 ・・・・・・う、、、、うわぁー・・・・・うまいっ!!!紅茶のいい味が超スル!!!

・・・・なんですか、この差は。

俺も飲んでみたら、うまい。ナイスティー。
大笑いですわ。えぇ、なんか店員さん微妙にわらけるし。
んで、妹とメイドカフェの話になって、やつは一回行ったことがあるらしい。
どうやら、そこでは、誕生日を祝ってくれるらしい。
妹達がちゃを飲んでる隣で、あきばーな男二人が、店員に
「ハッピバースデーご主人様ぁ~♪」って祝ってもらってたらしい。
なんですか、それは。
そこいくと、俺ご主人様???ぇ?キャバクラ?ぇ?ぇぇ?

じゃなくって、きもいわぁぁl!!!!!!

まぁ、一度はネタで行ってやる。必ず行ってやる。
むしろBenの誕生日に連れてって歌わせてやる。

へっへっへw

んでまぁ、今書いてるあいだに飯食ってきたんですが、
満腹でもうかけません。

つづく

by heymercedes | 2005-06-05 12:35 | Local Story*
<< 第一話 粒子 結婚式① >>