人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

I was spinning free with a little sweet and simple numbing me.


人は皆 別れを意識して

恐れて 恋をするの

だから だから 恋をしないの

なんて 私は思わない

私が一番恐れているもの

それは 何も感じられないこと

切なさ 胸の痛み 醜い呼び止め

私は 嫌いじゃないの 

私の感性が 躍動するから

冷たくても 凍えそうでも

感性に潤いをくれるから

別れは 恋のLvUPのツール

別れるほどに 強くなって

いろんな魔法が 使えるの

いろんな耐性もつけてきたの

いつか対決する 大ボスに

打ち勝つために


だけど 私は

いつも大ボスだと思って戦ってるのになぁ






っとなんか、女の子風heymercedesで書いてみた(きもっ

でもあれだな、細かく言ったら違うけど、恋愛ってのはRPG要素たっぷりだね。
何も分からないうちはひたすら戦ってLv上げて、そのうち転職してさ!!w
かなり強引だけど、分けてみたらどんなもんだろ。

戦士タイプ→特徴;常に攻める。押す。攻撃があたる相手にはメチャクチャ効く。
        弱点;相手の気持ちが分からない

魔法使いタイプ→特徴;魔法という名の恋テクを唱え相手を陥れる 攻撃力は高い。
 (Wizard)          弱点;耐性のある人間(アホor強敵)には効かない。打たれ弱い。

魔法使いタイプ→特徴;回復系の魔法を唱え、癒しのテクで攻撃する。かなりパーティーの中で重宝される。その他、補助魔法や相手
               のやる気復活魔法、など、実はかなりのツワモノ。
(Bishop)    弱点; えてして、本人が自覚してないことが多い。

商人タイプ→特徴;自分を売るのがうまい。また、奢ってもらう率も高い。いつか自分でマンションを買うために貯金している。
        弱点;ある程度本人に中身がないとどぅしようもない。

遊び人タイプ→特徴;その場を楽しませることが出来る。かなり人気度も高く笑いのレベルも高い。
          弱点;ボス戦には連れて行ってもらえない。頻繁にうざい事がある。

踊り子タイプ→特徴;己の容姿一点を売って出るタイプ。Lvが高いと攻撃力も高く、耐性を持っている敵も少ない。
         特徴;容姿Lvが高くないとなれない。戦場にはいらない。



書いてたらキリがねぇwwなんか、もうさ、転職した後に二時転職してまた別の職業ついて・・・・っとか考えてたらもう、きりが無くって(笑)踊り子がWizardになったら勝ち目ねぇじゃん!!
つえぇぇぇ!!!!!っとか。。。メダパニ唱えて混乱させて陥れて辛くなったらルーラで逃げるやつは、元遊び人タイプだ!!!っとかさ。。。。アイテムとかはさ、もうあれd(略


っと、はい。元の詩からは、果てしなくかけ離れてパロディーになってしまいましたが、えぇ。。













by heymercedes | 2005-05-31 05:51 | about my own life*
<< 勢いTB ぇ。。。 >>