俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

regret

いやいやいや、すごく最近思います。

なにを。。

って

酒と付き合うのが下手になりました。

やたらと酒に飲まれるのはまぁ、仕方のないことなんだけど、
それでなぜか楽しくない方向にもってッちゃッたり。。
なにやってんだか。。。
まじで自己嫌悪。
切羽詰ってんだなぁ、俺。
酒すら楽しめなくなったか。
まぁ、もう少し、もう少し。
かっこ悪い自分からもう少しで抜け出せる。
なんにしろ、てめぇの都合で回りに迷惑かけたのが
ほんとにいやだぁぁぁぁぁ。。
Benと喧嘩したのもしかり、その後記憶なくなったのもしかり、はぁぁ。。
家帰ってきたら、顔にあざがありました(笑)まぁそれの原因は思い出せたんだけど、
左足の甲がめちゃくちゃいたいのが謎です。歩くくらいならたいした痛みじゃないんだけど
走ったり、体重がかかると激痛。
まじで、、、俺、、、なにしてんの?????????
すげぇ自己嫌悪。そして何があったのかあんまり知りたくない(笑)
なんでBenと呑むとあんなに呑まれちゃうんだろ。
ほんっと、甘えすぎだな。俺。くそ。
ごめん。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-22 19:06 | Local Story*
<< にゃべ 復活 >>