俺俺俺俺おれおれおれおれろえれおr


なんでもない。
by heymercedes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile.
飲むのとヨットとバンドとCSが好き。
.....ただの娯楽好きじゃねえかよ。。現実から逃げてるだけだろ。。こら。  
うん。そうだね><
早く夏こーーーい!!
金ふってこーーーいっ!!

新しいウエットもふってこおおおい!

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なになになに

なんだこりゃー。
めっちゃくちゃテンションが下がった。なんでですか、これわ。
意味が分からん。
さっきまでは超げんきだったのに、明太スパ作ってやけどしてほんのりダウン。
んでイマゲームなんぞしてたんですが途中TELが来て誕生日ぱーちーの話してなぜかダウン。・・いや、別に今回俺が主催しなきゃいけないからダウン。。ってわけじゃないのに!!!
げーむも今ひとつ楽しめずに、そしてイマ究極にロー。。なんっすか、これわ。
なんか体に異変ですか。
意味不明の下り坂にまじでびびる。
あぁぁぁ。
なんだこれわ。
燃料切れみたいなこの感覚。マジで意味わっかんねぇぇぇ。

ぇ、もしかして今日Benと呑むのを断ったから?????wwwwwWWw

あぁぁぁっぁ。
[PR]

by heymercedes | 2005-05-18 22:52 | Local Story*
<< wakatta 萌え >>